バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

2023/02/20週 アニメ視聴感想

感想

REVENGER #6

もう、薩摩侍がいること分かってんだろ、コイツ

肉もったいない

埋蔵金のアヘンが欲しいわけか

REVENGER #7

ニューハーフの売春宿か。。。
そこまでしてエロを堪能したいとは思わないがな。

ババア、弱かったな。。。

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。2 #6

仲間ゲットだけで終わりそうだな。

ファントムナイツみたいなモンスター出てきたな

転生王女と天才令嬢の魔法革命 #4

こういう百合展開は、もう飽きたんだよな。。。

父親の思惑を潰すのが趣味なのかな?

シリアス路線はいらないんじゃ。。。?

転生王女と天才令嬢の魔法革命 #5

類友か。。。

あれでしょ、全員魔法を使えなくさせてやろうてきな考えでしょ?

膜があるのか確認するのかな?

ハーレムを作るのか?

転生王女と天才令嬢の魔法革命 #6

イチャモン集団か。。。
ハーレムを壊される前に、壊しに行こう

便利屋斎藤さん、異世界に行く #3

男版しかなかったけど、女版はないの?

サキュバスなのに緑肌とは。。。
制作陣、日和ったな。