バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

2019/10/07週 アニメ視聴感想

感想

慎重勇者 〜この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる〜 #1

胸が揺れないと思ったら、人形か。。。

急にシリアスになったな。。。
ギャグテイスト志向のアニメだと思ったが、違うのかな?

頭じゃなくて、腹パンしろってことですね、分かります。

女神を攻撃しないの?

女体ですらなくなったな。。。
ムキムキマッチョでも許せなかったが、これは誰得なの?

味方にすらプロテクト!
そのうち、女神を囮に使いそうだな。

病気を写す?
つまり、性病持ちってことかな?

最初から奥義使ったほうが良かったのでは?

防具は、女神をパシリに使えばいいのでは?

旗揚!けものみち #2

あのアリは何なんだ?

サラマンダーは、ケモナーなのか?

爬虫類でもOKなのか。。。
異名が伝説になりそうだな。。。
ハリポタのヴォルデモートみたいな感じになりそう。

竜人かな?

結局、勇者として呼び出した後は、どうなったんだ?

オークは、悪役レスラーみたいなものだが。。。
獣限定なんだな、やっぱり。

そっちかよ!
人<馬なのね。

打撃戦をガチでやるアニメの戦闘は久々だな。

さすがに、1話以上のインパクトはないな。。。
1話のできが良すぎたのかもな。

魔入りました!入間くん #1

一昔前の雰囲気がプンプンする。。。

子どもより先に孫なの?

オカマ臭がするな、この爺さん。
ネカマ口調なのは、なんでなん?

避けるのは、守備力なんですかね?

ACTORS -Songs Connection- #1

BL臭がOP見ただけでするのだが。。。。

見事に男ばかり出てくるな。。。
転校生の取り合いをして1話は終わりかな?

白い人って何だ?
宗教的な人?
たしか、リアルでもいるよな、白い集団。
パナウェーブとか言ったか?

ファンタシースターオンライン2 エピソード・オラクル #1

あっさりやられたな。。。
グロ多めのアニメなのかな?

主人公っぽいのは、コミュ障なのかな?
会話の流れをぶった切って喋るな。。。

時間遡行者かな、この女キャラは?

空から落ちてくる女キャラって、だいたいキーマンだからな。
ラピュタから定番になってしまった印象。

俺を好きなのはお前だけかよ #2

どうせ、メガネを取ったら美少女なんでしょう。
二人っきりになれるのなら、エロ談義しかない。

見返りを求めてもいいのでは?
前払いで胸をひと揉み、成功したらベロチューで契約を結ぶべきだ。

この親友が好きなのは、メガネでは?

既成事実を作るしかない。
既成事実を作るしか勝利できないだろ。。。

逃げ道を全て塞がれてるな。。。
学習内容が活かせてないな。

ここで付き合ってます宣言する気かな?

Z/X Code reunion #1

OPの宇宙の戦闘シーン見てると、種みたいだな。。。

カードにならないのは、おっぱい要員がいなくなるからだ。

女しかいないのか?この世界は?

自由なセ○クス?

真・中華一番! #1

小学生の頃だかにやってたやつのリメイクかな?
たしか、中華一番ってアニメがあったはず。
伝説の料理器具がどうのこうの言ってた気がする。

いきなり三人で始まったな。。。

話のパターンは、変わってないな。。。
不幸な境遇を救うパターン。

伝説の鍋はどうした?
表現の仕方が、ソーマより弱い。。。

烏骨鶏って、真っ黒だったのか。。。

紋章が、遠山の金さん桜吹雪みたいなもんだな。

一緒に旅しろって言われなかったか?

厨病激発ボーイ #1

ピンクって、そういうお仕事?

つまり、全員痛いやつってことか。。。

委員長、あからさまなおっぱい要員だな。。。

アズールレーン #2

いまいち、艦これとの違いが分からない。
水上歩行は、艦これと一緒では?って思ってしまう。

やっとベルファストが出てきたけど、想像してたベルファストじゃない。。。

あとは、愛宕に期待するしかないか。。。
EDのやつは、若干幼い感じがして、これもイメージと違う感じになりそうな予感がするのだが、大丈夫かな?

本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません #2

知識無双するだけなのかな?

豚肉加工で失神か。。。
この国で生きていくのは辛そうだな。。。

オットーはロリコンだな。

ソーセージって豚の腸のだったっけ?
羊の腸だったきがしたが。
牛の腸で作ったやつもあると聞いたから、豚でもできるのかもな。

放課後さいころ倶楽部 #2

委員長は、百合要素もあるのか?

消しゴム作戦だなんて、高校デビューかな?

ノーパン女、性に対して奔放そう。。。

カードゲームといえば、闇のゲームでしょ。

害虫しかいないカードゲームか。。。
絵柄がもっとリアルな方がいいかもな。
オーバーロードのso-bin氏くらいの画力があると最高

ノーパン女、ただの勘違い野郎だったか。。。
尻軽さに拍車がかかったな。。

星合の空 #1

モテるためにやっているのは、目的が違うと思うな。
こういうのがチャラ男になるんだろうな。。。

全員、闇が深そうだな。。。

キーチェーン付けずに開けるなんて、アホだな。。。

ぼくたちは勉強ができない! #2

出張メイドなど、あぶない臭いしかしない。。。

キャラデザがラブライブに居そう。。。

ニケツはアウトでは?

ここで桐須先生か。。。
エロイベントはなさそうだな。。。
次は、武元?
エロ巡礼イベントなのかな?メイドの出張掃除ってやつは。

スカートで雑巾がけはヤバいのでは?

ここはチョーク投げる場面じゃないんだ。。。

高校で全校集会は、ほぼやったことないな。
ハッキリ言って、無駄な話を聞くのは、時間の無駄だと思うんだよね。
校長の自己満で終わるものだと思う。
生徒のためを思うのなら、短時間で明確に話すことが重要だと思う。

USBって、そんなに必要ですかね?
普通に、ハードディスクに入れっぱでいいと思うのだが。。。

出るとき、鍵はどうするんだ?

アフリカのサラリーマン #1

ライオンがサラリーマンか。。。
実態に合わせると、ニートが妥当だと思うのだが。

破滅主義者なら、やりかねない。

緩い作画なのに、作画崩壊をわざと起こすんだな。

原因全て鳥だな。。。

ゲッツ言わないと退社できないのかな?

デリヘルが豚だったらどうするんだろう?

戦×恋(ヴァルラヴ) #2

二人分は間違えて作るものではないだろう。

下はブルマなのか下着なのか、議論の余地がある。

私、能力は平均値でって言ったよね! #1

自分で看板娘を名乗るんだ。。。

誰と話してるんだ?

神様的な人の位置だと、パンツ見えそうだな。

娼婦じゃなかったのか。。。

頭に紫のうんこが。。。
紫うんこは、ロリコンだったか。。。

標準偏差だったら、人間と同じだけど、それ以上のやつが居たから平均値が高かったってことね。

無限の住人 -IMMORTAL- #1

これは、グロでいいのだろうか?
やっぱりストーリーがないと、グロが映えないな。。。

デカい肩パットかと思ったら、人頭かよ。。。

無限の住人 -IMMORTAL- #2

血を使って絵を書きたいのかな?

槍使いのハゲで通じる。

近づくまで気づかなかったのか?

呼び方の違いは、外人には分からんだろうな。
日本特有の言い回しだからな。

ガンダムビルドダイバーズRe:RISE #1

アカツキプロヴィデンスゲルズゲーの合成かな?

種押しが多いな。。。

赤レンガかな?
今、エールストライク飾ってるのかな?

前作との繋がりがよく分からないな。。。

ガンダムビルドダイバーズRe:RISE #2

ネカマバーかな?

今季はケモナーばっかりだな。

ジャスティスナイトが足手まといなのは分かった。

親父がジャスティスナイトな気がする。。。

ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld #1

電源が切れたのに、この世界は壊れないの?

このハゲ、チュデルキンの生まれ変わりかな?

Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア- #2

よく分からずに終わった。。。

Dr.STONE #15

ストレスかけたせいだな、分かります。

バツイチの概念はあるんだな。

もこずキッチンのパロだな。

早口言葉だな、薬品の名前。

コーラって、意外と簡単にできるんだな。

疑似フェラシーンだな。
顔さえ見なければ、エロいポージングだとは思う。

なんか違うんだよな、顔のパーツの配置が。
コハクとルリは、顔のパーツの配置を考え直した方がいいと思うんだよね。。。

食戟のソーマ 神ノ皿 #1

金元寿子って、留学してるんじゃなかったっけ?

高校生じゃないだろ。。。
40代くらいのおっさんにしか見えない。

ストーリー省きたかったんだなってのは伝わった。

スター☆トゥインクルプリキュア #36

タコの姿だと威圧感ないな。。。
ここは、ジャバ・ザ・ハット的な見た目が良かった。

エロ同人ネタの香りがぷんぷんするな。

フリーザ様?

階段降りたら、登った意味がないのでは?

腹式呼吸できてるのか?犬警官。

プリキュア版のドラゴンレーダーを作ったのか。。。
レーダー=ドラゴンレーダーが定番になってしまったな。。。

親方、交渉下手だな。。。

GRANBLUE FANTASY The Animation Season 2 #2

ビィは、装飾しないの?
というか、人の姿になってくれ。

やっぱり降りる流れになったか、カタリナ。