バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

2024/01/08週 アニメ視聴感想

感想

ひきこまり吸血姫の悶々 #11

痛いなぁ。。。

まさか、チッス?
舐めるだけかい。。。

治癒魔法の間違った使い方 #1

生徒会の権力高い系か。。。

ガラ付きだからな。

裏ありそう。。。

回復か。。。
復讐ものって感じではない気がするが、レ◯プするんかな?

1話で間違うんじゃねーのかよ。。。

道産子ギャルはなまらめんこい #1

寒い中なら、足はぶっとくなりそうだが。。。

痛いよ。。。
ただの妄想垂れ流しじゃん。。。

ネイルか。。。
ネイルってなんでするんだ?
絶対に男受け悪いと思うんだが。
男からすると、相当、不潔に見えるけど。

パイズリされてるってこと?

行くならちゃんとコンドームを用意しなさい。

練乳的なやつか?

もう、ここまで来ると奇乳だな。。。

最強タンクの迷宮攻略~体力9999のレアスキル持ちタンク、勇者パーティーを追放される~ #1

女キャラ多すぎだろ。。。

揉むのそこじゃないだろ!
ちゃんと胸をもんであげないと失礼だ

防御特化と攻撃性能あげるやつね。

俺だけレベルアップな件 #1

命預かる人が多数決で行動決めたらアカンでしょ。。。

愚かな天使は悪魔と踊る #1

ハゲだ。。。

滑ってるよ。。。

なんで声を発してないのに、声の妄想ができるんだ??
妄想の声と一致してるな。。。

その声は誰得なんだ。。。?