バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

2023/07/31週 アニメ視聴感想

感想

ゾン100~ゾンビになるまでにしたい100のこと~ #1

足の早いゾンビは、ゾンビではないだろ。。。
最近のゾンビものの解釈は、それがおかしい。
死後硬直してるはずなのに、早く動けたら、それは死後硬直してない。つまり、ゾンビの定義からズレているのだ。

ヅラだな。

だれか、焼き鳥2本とったな?

眠りというか、気絶だな。

ゾンビとやればいいじゃん。

るろうに剣心明治剣客浪漫譚- #3

集英の名前を、敵側に使ってOKなんだ。。。

迎え舌は、下品だよ。

金玉潰れたのか?

愚連隊?
見た目が弱そう。。。

これは、同人展開か?

Lv1魔王とワンルーム勇者 #3

僧侶って、1年365日24時間、エロしか考えてない生き物でしょ?

脅すつもりか?

Lv1魔王とワンルーム勇者 #4

全員人外やんけ。。。
サキュバスはいないのか?

エロの効果は強いってことか?
BANされちまうぞ?
言わんこっちゃない。。。

Helck #1

演出がゾーンなんだが。。。

Helck #2

橋を壊した方が早くね?

レースの意味は??

Helck #3

面倒くさいしか言わないな。
諜報員は、黒子か?
顔は隠さないと。

話が進まねぇなぁ。。。

自動販売機に生まれ変わった俺は迷宮を彷徨う #4

あそこにあるやつって、自販機なのか?
山の麓とかにあるイメージだわ。
自販機ってことは、誰かが補充してるんだよな?

ダークギャザリング #1

凌辱ってワードは、セーフなのか?
公衆電話って、今あるのか? なくはないけど、数はだいぶ少ない印象。

結局何だったんだ??
ぬいぐるみに封印して持ち帰り、自宅のやつとバトルさせてるって理解でOK?

ダークギャザリング #2

ババアの巫女服は、誰得なんだ?

あっさり終わったな。。。
もっとドロドロするのが普通じゃないの?

吉良吉影かな?

ダークギャザリング #3

強い一匹が出てきたら、終わりやんけ。

てんぷる #1

米俵って、10キロくらいあるんじゃないの?

紫髪って、なぜかそそられないんだよな。。。

尼僧って坊主にしないの??

体で??
全員相手する体力はあるんか?

てんぷる #2

一人暮らししても料理のスキルは上がらんけどな。

もうちょい、見せ方というものを工夫してもらえないだろうか?
気づいたんだが、途中で男の声が入ってくると、俺の息子は元気をなくしてしまうらしんだ。。。

てんぷる #3

宦官になるのか?

指示語使わなければ良かっただけでは?