バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

2022/10/10週 アニメ視聴感想

感想

チェンソーマン #1

CGを結構使ってるな。

最近のゾンビは、動きが早くてダメだね。
その点、今回はちゃんとゆっくり動いてる。
漫画じゃ分からなかった。

日本だと火葬だけどな。

ポチタ、しゃべると違和感が強いな。

チェンソーマン、ヴェノム的なものを感じる。
アクセラレータみもあるな。。。

チェンソーマンの変身解除って、チェンソー部分が溶けるのか。

血潮がすごかったけど、セーフなんだ。
クソ教育委員会や無能PTAが動かないことを祈るばかりだ。

洋画見てるみたいだったわ。。。
OP/EDがカッコいいのと、1話の話の展開がまとまってって、良かった。
中途半端に2話にしてたらダメだったと思う。

まめきちまめこニートの日常 \1+\2

ぶっさ。。。

生活費、どっから来てんだ?

ぼっち・ざ・ろっく! #1

いやいや、それはないだろう。。。
そもそも強制的に班分けされるから、同級生から離れるのは、至難の技だと思う。
離れたら、こっちが悪扱いだからな。矯正される。

スマホは、俺の勝ちだ。
俺は仕事の連絡だけだからな!

けいおんやるのか?

なんで押入れの中?
ドラえもんかな?

高校デビューの話かな?
部活入るしかない。

人はそれほど他人に興味はないんだよ。。。

待ちに待った話しかけられるイベント。
わたモテみたいな話し方だな。。。

おっさんみたいだな。。。
髪の毛食べないか心配になったぜ。。。

ジョジョパロかな?

ピーター・グリルと賢者の時間 Super Extra 大賢者ver. #1

このすばで見た光景。

このゴブリンたちなら、ゴブリンスレイヤー倒せるか?

肌色じゃなきゃ、B地区開放はギリギリのラインなのか?

上位種は化け物な気がするのだが。。。
ジャバ・ザ・ハットみたいだな。。。

新米錬金術師の店舗経営 #2

ぽっちゃりキャラは、もう定番だよね。。。

まぁ、サムネみたときから百合要素ありそうだと思ったけど。。。

胸と顔のバランスがおかしいな。。。

SPY×FAMILY #13

食い方きたねぇ。。。

え?八幡?

忍者かな?

ロリコンだな。。。
大人になったら用済みかな?

全員視線そらすなんて、素人かな?

SPY×FAMILY #14

急にシリアスぶっこんでくるじゃん。

30分は30ぷんだろ。。。

ギャグシーンがギャグシーンっぽくないな。。。
シリアスすぎてダメだろ。。。
あんまり良くない流れだ

SPY×FAMILY #15

悪い顔

スターレット忘れてるだけだろ。

犬の唾液飲むと危ない気が。

不徳のギルド #1

女が戦場に出てくるのが悪い。

女性器の隠喩みたいな果物だしてくるな。。。

囮として優秀なだけだったか。

白魔術師の声、似合ってなさすぎ。。

勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う #2

なんでも説明するのね。。。

単調すぎて辛たん。。。

ブルーロック #1

デスゲームでもするのか?

おかっぱ、口だけじゃないといいけどな。

メンタル描写が秀逸だな。
キャラの貪欲さが、いままでのサッカーアニメと違う。

ブルーロック #2

急にゲス顔になるなよ、おっさん。
笑っちゃうだろ?

わかる、結果でなかったらえっちな注文するんでしょ?

顔芸アニメなのかな?

機動戦士ガンダム 水星の魔女 #3

父さんに殴られたね。

浮いちゃってる。。。

ファンネル祭だな。
ゲテモノ感が強いな。

なかなかデレないな、ミオミオ

モテモテだな。。。