バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

2022/08/01週 アニメ視聴感想

感想

シャドーハウス 2nd Season #4

つまり、うんこってこと?

エロ同人で利用されそうなシーンだな。。。
注入からの吐き出しなんて、連想するなって方が無理だろ。

オーバーロードⅣ #5

前の話の結果が、かなり評価されているな。。。
デミで1ヶ月かかると言っているのだから、結果だけみると優秀なんだろうな。

ドワーフの国に行くのは、珍しい武器がほしいからだったっけ?

コキュートスは、天然なのかもな。。。

帝国の件は、めんどくさいから丸投げしただけだったか。。。
アインズ様の予想と結果、評価が正反対になっているところが、なんとも言えない。

忍者って、設定が楽だよね。

特別な武器をもってバフかけたほうがいいんじゃないの?

亜人、手抜きだな。。。
いつもみたいにCG使うのかと思っていたが。

邪神ちゃんドロップキックX #5

初音ミクは、なんで毎回出てくるんだ?

いや、精神攻撃しても物理で殴られるだけだろ。。。

異世界おじさん #4

ゼロの使い魔って、小学生からしたらエロ本なの?

豆から引いても、手間から考えたら、買ったほうが安いんだよね。。。

下着付けないの?

二十歳から年をとってない?
最初からフケ顔だったのか。。。

酔ってただけってオチだろ?
オチ読めるのが辛い。。。

よふかしのうた #2

ノリがキツイ。。。

腕に巻きすぎ

よふかしのうた #3

痛くて見てられない。。。

惑星のさみだれ #1

トカゲが手抜きに見えるが。。。

金装のヴェルメイユ~崖っぷち魔術師は最強の厄災と魔法世界を突き進む~ #1

胸がデカすぎて気持ち悪いのだが。。。

攻撃方法は、表現NGなのか?

Engage Kiss #1

面倒くさい女だな。。。