バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

2022/08/22週 アニメ視聴感想

感想

オーバーロードⅣ #8

誰か来てたっけ?

考え先読みされてるぽっちゃり王子。

ラナーは、絶対に前には出ない派だな。
裏で糸を引くタイプ。
王子、人間不信にならんのかな?

無能貴族に苛立ってるな、この怪しげな男。

利害関係にないやつがよいしょしてくるのは、怪しいのだが。。。
あきらかに詐欺の臭いがする。
フィリップを焚き付けて、食料を奪おうって考えかな?それを売って利益独占っていう。
もう、シバカれる運命しか見えないのだが。。。

パンドラズ・アクターは、一言も発しないのね。。。

戦う理由を得たり!

さっきのバカ貴族がやったから、交流を持ってるアルベドは報告しづらいってことね。
無意識にパワハラ会議が開催されている状況。

元八本指のメンバーだっけ?
アウラにボコされただけで、アインズ様とは直接的な関与なしだったはず。

ムチを受けたあとだから、アメが甘美すぎるってことか?
ムチは、ゴキブリ部屋かな?
たしか、食べると思い出すから、固形物食えなくなったっていう。

合法かつ望まれるかたちで支配圏に置くのね。
こんなこと考えるやつなんて、王国だとラナー王女くらいだな。

ある意味、シャルティア有能。
アインズ様の疑問を、意図せず質問するから。

愚者の暴発と智者の策略は同義って理解でいいですか?

バカを集めて、支配圏に置いたら、無能は始末って魂胆ですか?
支配後を見据えての策略ってことですね。

対貴族から、対国家にレベルアップですね。

周辺国と連盟で圧力かけてきたか。。。

ぽっちゃり王子がイケメンに見えてきたのだが。。。

シャドーハウス 2nd Season #7

声がムカつく以外は、合格

ルウ、精神的に病みそう。。。

汗臭そう

向上心がないから大成しないと見限ったか。

大人になるって、年齢以外の意味含んでる?

影との差分を認識し始めてるってことか?

ギャルゲーかな?

邪神ちゃんドロップキックX #7

清水宏保って、スピードスケートの人だっけ?
400mのベンチって、なんで作ったんだ?

邪神ちゃんドロップキックX #8

島原って言われると、天草四郎を連想する。

異世界おじさん #6

タワシ以下か。
銅貨1枚1円ってところか?

セガって著作権消えてるんかな?