バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

2022/08/15週 アニメ視聴感想

感想

オーバーロードⅣ #7

生食い派か?

絶対失敗しそう。。。
そもそも、全勢力が自分に向かっていると思ってる時点で終わりよな。。。

ドラゴンの線画が少なすぎて、弱そう。。。

ハーレムだな。
生態系ライオンと同じか?

鱗って、結構隙間がある??
前回のシャルティアもそうだが、小物は普通そこに収納しないだろうってところに収納するのが、この世界での一般常識なのだろうか?

技見た時点で降参か。。。
イキってなかったから、さほどギャップで笑いは取れないな。

流石に、失禁は。。。
このドラゴンは、オスってことでいいんだよね?
えっ?喜びなの???
チビッたのではなく???
描写的にチビる方だったが。
失禁プレイは、スカトロじゃないと無理だな。
大人な動画で、潮吹きのシーンを見ても、何が興奮するのか全然分からない。俺は異端者?

もう、力関係を理解したな。
判断が早い。

全員母親面か。。。
確か、似たような童話あったな。
全員が母親だと名乗って、子ども綱引きさせるやつ。
それとほぼ似た状況だな。違うのは、力によってこの状況ができたこと。
ところで、温めは親としてカウントしていいものなのか?
明らかに嘘だから、1体は素材用にしていいと思うんだけど、異業種だから見逃した?

そんな時代劇みたいなセリフ、久々に聞いたな。。。
ドラゴン側が「お代官様ほどでは」と言わないのを見ると、意味合いは通じてないのかも知れん。
海外訳されるとどうなるんだろう?意味通じるのか?

Yes or No を喋った時点で、Noと捉えるべきだな。

事態を察するのが早い。
もう、否定はし辛い。。。

ドワーフは、女も居るんだな。
ゴブリン方式で増やすわけじゃないんだ。

これは、あれでしょ、googlechrome的なアレ
ブラウザのシェアを奪って、chromeのみにして市場を独占。その後、ブラウザ有料化とかの流れってことでしょ?
だから、俺はfirefoxを使い続ける。
この俺が、俺がfirefoxを使ってgoogleの横暴を止めるから、お前らはchrome使ってもいいよ!って思って使ってる。
というか、タブがメニューの上に来るのが、吐き気を催すレベルで嫌いなんだよね。
分かる人いる?あのUIを変えられないってのがchrome使わない最大の理由。

シャドーハウス 2nd Season #2

今よりいいものを求めだしたってことか?

ラムって存在しているのか?

洗脳が強いな。。。

ただのコーヒーを飲んだってこと?
カフェインで高揚したってことか?

顔なら絵でもいいのか。。。
2次元にガチ恋してるやつみたいだな。。。

異世界おじさん #5

鎌って暗殺に向かないと思うんだけど。

あの体勢って、意図してないとできないとおもうんですけど。

動く紙芝居かな?
明らかに動きに違和感が。。。

ギャグシーンのときのキャラデザと通常シーンのキャラデザの格差がひどい。
ギャグシーンは、なんていうか、あらい浦安鉄筋家族みたいな感じがする。
通常時は、女がケバい。