バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

2021/07/05週 アニメ視聴感想 1クールの終わりと始まり

感想

トロピカル~ジュ!プリキュア #19

いきなり変身後の状態は、何気に初?

鼻の穴書くと、ブサイクになるな。。。

お化け苦手と言われましても。。。
そもそも、化け物みたいなのと戦ってると思うのだが。。。

あすかパイセンだけ髪型変えてるな。。。

次回は、みのりんパイセンのキャラ崩壊回か。。。

シャドーハウス #13

反乱分子の基準は?

もう、フラグ的にエドワードが処罰される流れな気がするが。。。

最終的にボコられそうだけどな、エドワード。

生き人形は処分されるわけではないのか。。。
喋らないやつは、元生き人形ってことか。

蜘蛛ですが、なにか? #24

あの状態から、どうやって畳むんだ?

位置関係がめちゃくちゃだな。。。
この分かりづらい構図は何なんだ?

何も話が進んで無い気が。。。

時系列バラバラで分かりづらかっただけだな。。。

RE-MAIN(リメイン) #1

扉絵から、すでに腐女子臭がするのだが。。。

妹だったのか。。。
ヒロイン的立ち位置にしてはブサイクだなと思ったが、案の定、ヒロインではなかったな。

ホモ臭がすごいな。。。
興奮しちゃってなんてワード、あからさますぎないか?  しかも、言っているやつが坊主という特定の属性に強烈がファンがいそうな感じ。

妹、髪型変えたら全然別人だな。。。

松葉杖、必要無いんだ。。。

うらみちお兄さん #1

教育番組で酒ヤケ発言はOKなのか?

30分持つのか?

性犯罪起こしそうだな。

長過ぎる。。。
15分くらいが丁度いい気がする。

ヴァニタスの手記 #1

中二病を発症した炭治郎にしか聞こえないのは、俺がおかしいのか?

チート薬師のスローライフ異世界に作ろうドラッグストア~ #1

cv福島潤だと、このすば臭しかしないな。。。

何か面白い要素あったか?
また、ヤマナシオチナシアニメが始まったか。。。

カノジョも彼女 #1

マンアシっぽいキャラデザだな。
あぁ、こういう展開、もろマンアシっぽい。
共感性羞恥心を突いてくる話展開、マジやめて欲しんですけど。

一夫多妻を両方に認めさせればよろしい。

これはシュールギャグなのか?
マンアシの作品みたいに、なんと言っていいのか分からん。。。

都合良すぎぃ

高校生で3万円は高いな。

初回からアクセル前回だな。
とても1クールこの調子でいけるとは思えないんが、初回円盤売上に賭けてるのかな?
入浴シーンは、以降無いとかだったら、視聴者キレそう。

3Pなんて普通だろ?アダルト動画でよくあるじゃん。

小林さんちのメイドラゴンS #1

メイド喫茶って、言い換えれば昼のキャバクラみたいなところだろ?

調理室でメイド服来てる必要性を感じないが。。。
本物のメイド喫茶って、レンチンなんでしょ?

メイド喫茶ってお触りNGなんだっけ?
うっかりパイタッチしたら、どういう反応するんだろう?
裏から黒服の人でも出てくるのかな?

この流れは、小林を男だと思ってるな。。。
やっぱり。。。

奇乳だな。。。

男根が生えたのか??

ぼくたちのリメイク #1

そんなに簡単に入社できるの?

そんな都合よくロリ巨乳が隣で寝てることなんてないだろ。。。
あからさますぎるな、描写が。