バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

2021/07/12週 アニメ視聴感想 サンライズ系が多いような気が

感想

RE-MAIN(リメイン) #2

「つきあう」って、突き合うって意味でOK?

スポーツもの安定の仲間集めからですか。。。

うらみちお兄さん #2

無駄に歌で尺を稼いでくるな。。。

チンチラって、何かNGなのか?

長い。。。
30分が長い。。。

出会って5秒でバトル #1

タイトル通りなら、開始数秒でバトルが始まるはずだが。

鍵を投げて取り直す意味は?
中二くさいキャラだな。。。

意味のない行動にかっこよさを求めてる時点で、気持ち悪い。

バトルはいつ始まるんだ?

出会っても5秒で開始しないやんけ。。。

手を大砲にする能力のどこがヤバいのか分からんのだが。。。
ロックマンになれる能力ってことかな?

ヴァニタスの手記 #2

ところどころ、fate系の影響受けてそうだな。。。
制作会社が同じなのか?

白い砂のアクアトープ #1

なんくるないさーって、本当に言う人がいるのか、未だに信じられない。
沖縄に言ったことがあるけど、言っている人は居なかった気がする。
地域性のものなのだろうか?

ノリで沖縄行くのか。
そこは京都では?

占い師、ボッタクるはずが、当初の目的忘れてるやんけ。

野宿するのか?
レ○プされそうな気が。。。

ネイルは無理ですわ。。。
女って、おしゃれのつもりでやっているのか?
単純に、気持ち悪いとしか思わないのだが、俺の感覚がおかしいのか?
やってることは、馬がヒヅメつけるのと似たようなもんだと思うのだが、女さんは家畜のマネをするのがおしゃれなんですかね?

ラブライブ!スーパースター!! #1

歌で笑顔?
中盤で失速してやつが同じようなこと言ってたような。。。

東京で制服着てるやつ、あんまり見たこと無いけど、女子高生は存在しているのか?

とうとう、中国人出してきたか。

今までは、ロシア人と他にもいた気がするけど、誰だっけ?

大分絵柄変わったな。。。

中国人のイントネーションではないな。
生まれも育ちも日本なのかな?
中国人のイントネーションって、どうしてもメリハリのつよいカタコトのイメージだわ。

トロピカル~ジュ!プリキュア #20

パンごと持って行けばいいだろ。。。

キャラ崩壊始まったな。。。

普通に考えたら、濃厚なのはローラだろうな。。。
あすかパイセン、信用されてないな。。。

作画、楽してるな。。。

いつまでキャラ崩壊メガネつけてるんだ?

なんでジェスチャーで通じるんだ?

チート薬師のスローライフ異世界に作ろうドラッグストア~ #2

ジャイアニズムが全員実施すると無秩序になるだけ。

ダチョウ倶楽部のやつをやろうと思ったのだろうが、スベってるぞ?

主のポーション、ピルの味?

月が導く異世界道中 #1

なんで豚が早見沙織なんだ?
この豚がヒロイン枠なの?

ブサイク設定なら、もっとブサイクに設定しろよ。。。

月が導く異世界道中 #2

蜘蛛出てくるとテンション下がる

イキリだしても気持ち悪いな。。。

女神寮の寮母くん。 #1

いきなり肌色からか。。。
いい加減、謎の光以外の表現方法を考えてほしいな。

ナルトが頬に付くわけないだろ。。。

コテコテのエロ展開だな。。。

鼻血が出たのは、男が苦手なのではなく、むっつりスケベなだけでは?

あれは、見せブラなのか?

カノジョも彼女 #2

あやねるの声って、最高にイラッとくるんだけど、どうにかならないのか?

ちんこにピー音入らないのか?

どうやってロックを解除したんだ?

小林さんちのメイドラゴンS #2

立ったら終わりのゲームですかね?

男根はどうなったんだ?
飛ばしすぎて見るタイミングを逃したか?

ドラえもんハンドだな。。。
ドラえもんの手も小さい手がいっぱいついてるのか?

SCARLET NEXUS #1

冒頭少しで厨二臭い。。。

まどマギの魔女みたいなやつが出てきたな。。。

サンライズ、ロボ系統のアニメづくりは辞めたのかな?

SCARLET NEXUS #2

大凶は存在しないんじゃなかったっけ?

なんでなると走りなんだ?

SCARLET NEXUS #3

内部分裂パターンだな。。。

ピーチボーイリバーサイド #1

胸だけ異様にデカイな。。。

桃太郎って、桃源郷のももが何かの拍子で川に落ちて、それを食った爺とババアが若返って子作りした結果できたのが、桃太郎だったはずだが。
ということは、この巨乳も性欲旺盛なのかな?

ピーチボーイリバーサイド #2

う~ん。。。
マガジンの漫画って、微妙に設定が芋臭いんだよな。。。

目の中にケツが写ってる。

女キャラは全員巨乳縛りなのかな?

一緒に牢屋にぶち込まれてるだけでは?

処刑の前に拷問がまっていると思いまーす。

ひぐらしのなく頃に卒 #1

今度のOPは、梨花の位置に沙都子が入ったような構図だな。。

もう、不穏な空気が。。。

今までの猟奇現象は、全部沙都子起因ってことになるのか?
いや、2周目が全部沙都子起因になるのか?

ひぐらしのなく頃に卒 #2

連鎖が続くな、どこまでも。。。

ひぐらしのなく頃に卒 #3

あの時、もうレナはいなかったのか。。。

不意の変顔、ヤメテー

迷宮ブラックカンパニー #1

お金が稼いでくれるレベルになるまでやったということは、60歳オーバーかな?

本物の声は、ロリやんけ。。。

絶対順守の杖か。
上下関係逆転したな。

さっさと邪魔な上のやつを排除しないと。

迷宮ブラックカンパニー #2

1話完結なのかな?

Sonny Boy #1

初見だとソニーボーイって読みそう

接し方が童貞っぽいな。。。
帰国子女への罰はなんだったんだ?

チカラに溺れたな、童貞。
全裸でうさぎ跳びか。。。

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…X #1

前回までのあらすじで、全部終わるのか?

みんなで友情エンドって、ギャルゲーとしてはバッドエンドでは?

1期の焼き回しなのだろうか?
キャラが一気に出てきて、ワケワカメ。。。

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…X #2

茶番で、最後だけ話が進んだな。

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…X #3

話が進まないな。。。
テンポ悪すぎやしないか?

D_CIDE TRAUMEREI THE ANIMATION(ディーサイドトロイメライ) #1

結局、やつらは何なんだ?

D_CIDE TRAUMEREI THE ANIMATION(ディーサイドトロイメライ) #2

DV現場か。。。

動きが雑だな。。。

キャラ立てしまくるから、展開が予想しやすいな。。。