バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

2021/08/02週 アニメ視聴感想 オカマキャラは必要

感想

トロピカル~ジュ!プリキュア #22

なんか短足

プリキュアも、普通に水着が出るようになったな。
昔は、絶対に海会では水着NGな雰囲気あったけど、大きなお友達に配慮したのかな?
そして、平らだ。。。

みのりんパイセン、口数少ないから、こういうことしないとセリフが無いんだろうな。。。

一人迷子だってセリフは、ありなのか?

出会って5秒でバトル #4

ロックマン持ち上げすぎだろ。

小林さんちのメイドラゴンS #5

ある意味、価値観の違いか。。

孫、立つより先に鼻血なんだな。。。

ひぐらしのなく頃に卒 #6

御三家を一人ずつやって行くのか?

ボットンの中に落とすのか。。。

ひぐらしのなく頃に卒 #7

鉄平、ロリコン化疑惑が上がってきたな。

今度は、鉄平が発症させるのか?

かげきしょうじょ!! #5

悪い意味で痩せてそうだな、地味子。

ジョジョ立ちじゃないの?
ジョジョ立ちにしか見えないのだが。。。
あれの元ネタって、演劇だったのか?

全員の前で言うのか。。。
後々黒歴史にならないといいね。

今度は、距離を縮めようとして空回りする感じか?
食事中にトイレの話はちょっと。。。。
というか、ジョジョ立ちのせいで、奈良っちがブチャラティに見えてきてしまう。
俺の目が悪いのかな?

2位のやつって、たしかサラブレッドのやつだろう?
成績表が出るたびにイラついてそう。。。

今度は、オカマの教師か。。。
キャラ濃いやつが多いな。

和式の方が履きやすいのかな?

トイレの伏線は、ここに繋がるの?

シリアスなシーンのはずなんだが、オカマ先生のおかげでマイルドになってるな。
原因元の先生は、実はいい人設定で通すのか?
実はいい人設定が多いな、このアニメ。

地味子って、優等生グループと同じ部屋だったのか。。。

唇の描き方って重要だな。
ちょっと変えるだけでブサイクになるんだな。。。

帰ったんじゃないのか、オカマ先生。
男子禁制でも心は乙女ならオッケーなのか?
なら、心が乙女なら女風呂もオッケーだという発想に至る俺の心は荒んでる?

かげきしょうじょ!! #6

なるほど、さらさを仕向けるわけだな。
何も考えてないから、ちょっと道を作れば、猪突猛進しそうだしな。

言い直すの、逆に面倒くさくないか?

彼氏がいるとは思わなかったんだな。。。

双子の片割れ、劣等感持ってそう。。。
やっぱり、プライドが高いな、サラブレッドは。

漢字読めないのは、ちょっと。。。。
ふりがな振ってあれば、覚えそうなものだが。。。

何かのトラウマスイッチを押したな。。。

ポケットモンスター #75

タケシ、思い出の中でしか出てこないのか。。。

出したモンスター、全部ダークライの弱点突けないやんけ。。。

ダークホールだっけ?
確定眠りに入る技。

まだシンオウ編は続くのか?
次はアローラか。。。

不滅のあなたへ #15

そういえば、女体化したんだったな。

嘘泣きかな?
全部取り戻したら、鬼熊で負けなしだと思うが、まだ続くのかな?

不滅のあなたへ #16

最初のあの女兵士か。

ババアがヒロインなのか?