バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

2021/09/26週 アニメ視聴感想 味噌汁にはジャガイモとナス

感想

ラブライブ!スーパースター!! #8

パパは、まだ健在なのか?
海外にいるのか。。。

以外と、学科による扱いの差は、現実にもある。
俺は機械科だったが、普通科が優遇されがちだった。
進学校だったせいもあるかも知れない。

記録さえ見つかれば、全て解決だな。

ひぐらしのなく頃に卒 #14

あっさり殺して次のループに行ったな。。。

ループしてきたら、起きる場所って一定じゃないのか?

梨花を映さないってことは、お漏らししてる可能性が高そうだな。

フォークって、先端丸めてあるから、相当強い力じゃないと刺さらないと思うのだが、沙都子の腕力は、アームレスリングチャンピオン級なのかな?

サンライズ立ちっぽいポージングだな。。。
梨花の記憶は引き継がれてるのか?

サイヤ人同士の戦いなのか?
もはや人外やんけ。。。
戦闘シーンがドラゴンボールなのだが。。。
そのうち、かめはめ波打ちそう。
たぶん、考察厨を越えようと考えた結果だろうな。。。

迷宮ブラックカンパニー #12

二ノ宮って、もっとクズみたいな性格だったと思うが、最終回補正か?

無礼講って聞いて、本当に無礼行為するやつは、ただのアホ。
いつもより気さくに行こうぜくらいの意味合いだから、真に受けてはいけない。

また転生しそうだな。。。

以外とすんなり終わったな。

かげきしょうじょ!! #13

嫌がらせに来たか。。。
ということは、合格してるのだろうな。

1票の重みを理解してないな、アフロ。。。
そのうち、刺されるんじゃなかろうか?

なるほど、萌えを知的に言うときは、幸甚指数と言えばいいのか。
萌えってバカっぽくて嫌いだから、知的な代価ワードを見つけられたぜ。

小林さんちのメイドラゴンS #12

グルコサミンの歌を歌うのかと思ってヒヤヒヤしたが、適当な歌だったか。。。

味噌汁にオクラはありなのか?
食べたこと無いが。。。
そういえば、実家にいた頃は、味噌汁にナスやじゃがいもが入っていたのだが、これも特殊なのかな?
実家以外でナスやじゃがいもが入っている味噌汁を見たことがない。。。

鬱回とかいらない。。。

どっちもウエディングか。。。
どっちかが男装したら、闇の組織が暴れだすからな。。。
あいつらのせいで、男装という概念は消されつつある。