バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

2021/08/16週 アニメ視聴感想

感想

ラブライブ!スーパースター!! #4

グソクムシのぬいぐるみ、カワイイと思えないのだが。。。

ギャラクシー連呼されると、ギャラ眼使いなのかと思ってしまう。

会長にタメ口聞いて大丈夫なん?

難なく加入したな。。。

オカルティックの系譜は、途絶えてなかったか。。。
エロ拷問かな?

小林さんちのメイドラゴンS #7

たまにあるマジレスは、誰得なんだ?

その靴は、どこにあったんだ?

妖精のおっさん、キモいな。。。
何かの伏線なのかな?

ひぐらしのなく頃に卒 #9

鉄平は、圭一タイプだったか。。。

大石が暴走するんだっけ?

鉄平への偽装工作を初めて理由がよく分からんな。

迷宮ブラックカンパニー #7

夜の店を紹介されそうだな。。。

地下アイドルか?

かげきしょうじょ!! #8

今回は、個別ストーリーかな?

3世への期待プレッシャーだな。
悪気がなくても、プレッシャーかかってそう。

この坊主、話しかけるために嘘をついたな?

えー、何、この展開。。。
坊主に有利に働きすぎでは?

嫌味なキャラかと思ったら、天然か。。。

薫は、カワイイというよりはキレイの部類だと思うけどな。