バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

2021/08/30週 アニメ視聴感想 アニメ版のマホイップが早く見たい

感想

トロピカル~ジュ!プリキュア ^#28

学校でメイクはOKなん?

男、いたんだ。。。

文芸部って何をする部活なのか、いまだによく分からないんだよな。。。

化粧すると、化粧道具でいたずらしたみたいになってるのだが。。。
ナチュラルメイクが好きな俺にとっては、全員厚化粧すぎる。

ラブライブ!スーパースター!! #7

買収はアウトでは?

生徒会長にそんな権限はない。

やっぱり、うんちに見えるよね。
学級王ヤマザキに出てきそうなファッション。

これは、獣姦の流れかな?

独り身なのか。。。

小林さんちのメイドラゴンS #11

トールの由来は、北欧神話だったか。

しっぽが出てると、邪神ちゃんに見るのは気のせい?

ひぐらしのなく頃に卒 #13

もう、話が面倒くさいな。。。
どうやって終わらせるんだ?

迷宮ブラックカンパニー #11

やってることが、大手の企業と同じだな。。
プライベートブランドはやっぱりおいしいのか?

ワニベ、やっと役割ができたか。。。

かげきしょうじょ!! #12

これは、遠回しな処女宣言か?

昔の友人は、実はレズだったということか?
そいつに男がいかないように、自分がくるもの拒まずの体をとっていたということか?

オカマ先生がヒロインっぽく見えてしまうのは気のせいか?

ポケットモンスター #81

ビリリダマの色違いって青なんだ。

青活って聞いて、青姦活動を最初に連想した僕は、汚れていますな。

まさか、ソーナンスを売っ払うのか?

コジロウは、女装癖でもあるのか?

着色料が凄そう。。。
食欲減退しそうなパンケーキだな。。。
こいつら、キチガイだろ。。。

CMが昭和臭い。。。

マホイップ、可愛すぎだろ。。。
ゲームでも可愛かったが、アニメでもカワイイ。