バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

2021/08/30週 アニメ視聴感想 キモ弱い!!

感想

ラブライブ!スーパースター!! #6

昭和みたいないじめシーンだな。。。

「気も弱い」ね。最初聞いた時、「キモ弱い」かと思った。

ガチ要素強すぎて、百合ではないな。
依存性が強すぎて、友情とは別物に感じるんだが、俺だけかな?

小林さんちのメイドラゴンS #10

ニューヨークか。

言語学習能力高いな。。。

コイツら、ロリコンだったか。。。
腕を使って何をさせる気だ?

トールが追尾してたのか。

こぼしたのは、わざとではなかったのか?

通り雨は、平野でしか発生しないのか?
実家にいたときは、通り雨なんてみたことない。

ひぐらしのなく頃に卒 #12

殺されたのが大石ではないから。

迷宮ブラックカンパニー #10

女王蜘蛛はロリコンなのか?

かげきしょうじょ!! #11

髪の毛、ボリュームアップし過ぎだな。。。

美しさは、時間で付加価値が変わるからな。

薫を見る限り、紗和をライバル視してるのは本人だけってパターンだな。

母ではなく、女優さんね。
もう、母は親という認識ではないということだろうな。

今回は入浴シーン多いな。

今回は、モブが多いな。

ポケットモンスター #80

ロッコは、もはや定番だよな。。。

炭鉱みると、マリオRPGを思い出すのだが、たしか、炭鉱みたいなステージあったような。

こいつがポケモンハンターっぽいのだが。

12kmタマゴにしか見えないな。。

ローブシンにあんこくきょうだ打つのか?

青ポケマニアがいるということは、他の色の回も作れるな。