バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

2021/08/23週 アニメ視聴感想 目が、目がぁ~!

感想

トロピカル~ジュ!プリキュア

先生、コラ画像に使われそうだな。。。

花瓶を置かなければいいだけでは?

まだ半分はあるってことか。。。

アイドルって、ババアだらけなのか?
OBAって、あおぞら市ババア~かな?

小林さんちのメイドラゴンS #8

ダメだ、「しょうた」って聞くとアダルトビデオに聞こえる。。。

ネトゲーに引きずり込んだか。。。

なんで毎回シリアスっぽいシーンを入れたがるのか?

カンナのヨーグルトを食わせるのかと思ったら、スルーか。
書いて後に思ったが、卑猥なことのようみ見えたのは、心が荒んでいるからだろうな。。。

ゲテモノ料理を出されたら、料理したやつの顔面にぶち当てるのが、本当の正解。
たまに、変な食い合わせのせいで、体調崩すこともあるから、無理して食べてはいけない。

小林は下着不要な人間であったか。。。

犬プレイより豚プレイの方が萌える。

ヒス女みたいなやつだな。。。

不滅のあなたへ #18

今度はゾンビ軍団か。。。

不滅のあなたへ #19

人語通じるんか?

どういう考えて動いてるんだ、このヒス女

そのまま海に突き落としそうだな。。。
長髪になってからキモさがましたな。。。

ポケットモンスター #77

デンジ、ナルトに出てきそうな顔つきだな。。。

エレキブルは、蓄電だっけ?
でんきエンジンだったか。

エレキブル使ったことあるけど、脆すぎてサイクル回せないんだよネ。。。

ポケットモンスター #78

カクレオンか。。。
変幻自在を使いこなせてないよね。。。
同じとくせいのエースバーンやゲッコウガは、強すぎるというのに

カクレオン、メスだったのか。。。

かげきしょうじょ!! #9

おばさんは、NGワードか。

ならっち、ブチャラティヘアを辞めたのか?

リコーダーといったら、チャルメラじゃないの?

ムスカのパロかな?
やっぱり、ムスカパロだったか。

あー、、、なんか嫉妬が混じった羨望だな。。。
絶対に険悪ムードになるパターンやんけ。。。

涙腺崩壊させにくるの、辞めてくれませんか?