バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

2021/10/04週 アニメ視聴感想 なんか声がイメージと違う。。。

感想

ワッチャプリマジ! #1

これは、女しかいない世界線か?
妖精サイドは、ジジイがいるのか。。。

猫になれるのか。。。
じゃ、さっきのオオカミも、普通に人間体で出てくれば良かったのでは?

吸血鬼すぐ死ぬ #1

OPがダサい。
笑いを取りに行ったOPなのかな?

テンションだけで誤魔化してない?

ファブリーズで倒せるのか。。。
吸血鬼じゃなくて、バイキンなのでは?

男でポールダンサーになれるのか?

店の商品って食べても大丈夫なん?

月とライカと吸血姫 #1

吸血鬼テーマ、多くない?

凝るとこ間違ってないか?
既存の吸血鬼のイメージのアンチテーゼが多いな、今季。

進化の実~知らないうちに勝ち組人生~ #1

体臭で倒すのか。。。

声的にオスだけど、ゲイの可能性があるはず。
ゲイの可能性は消滅したか。
cv.稲田徹は、マッチョキャラのイメージが強い。
やっぱり、こういうゲイというかオカマっぽいキャラは、cv.三ツ矢雄二 か cv.小山力也 のイメージが強い。

真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました #1

薬草採集は、スローライフなのだろうか?

takt op.Destiny #1

なんか、意識高そうなアニメだな。。。

結局、よく分からんまま終わってしまった。。。

SELECTION PROJECT #1

パパスの遺伝子は、ほとんど受け継がなかったようだな。

大宮ってことは、さいたまか。。。

まさか、全部のブロックで1話ずつやっていくつもりか?

つまり、空いた穴を補充するための要員探しってことですか?

異世界食堂2 #1

ゴブリンが出てきたのに、なんでレ○プ展開にならないの?

こんなキャラいたっけ?

やくならマグカップも 二番窯 #1

これ、2期やるほど売れたのか?

交渉、意味ないじゃん。。。

ポエムの黒歴史率は異常。

声豚じゃないんで、実写はやっぱりいらない

やくならマグカップも 二番窯 #2

今回は百合回なの?

最果てのパラディン #1

話が何も前に進まずに終わった気がするのだが、気のせいか?

世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する #1

大事な情報が抜けている。
処女かどうかと、胸のサイズが。
ここの奴隷商は質が低いな。

ババア、キモすぎだろ。。。

オッサンが主人公なのか?

ドローン優秀すぎだな。
その割には、機体が小さすぎる気がするが。

マジで忍者がいると思ってるのか?
忍者はいないんだよ。パチもんがいるだけ。

神は信用するのか?

テスラノート #1

CGだと違和感あるな。。。
人間にCGは、辞めたほうがいいと思う。

牡丹の声はカワイイんだけどな、CGじゃないほうが個人的にはいい。

見える子ちゃん #1

稲川パロは、大丈夫なん?

雨宮天のゴリ押しは辞めてくれませんかな?
原作知ってるんだが、声のイメージが雨宮空ではなかった。
毎回思うんだけど、アクア以外の声ができないよね、雨宮天は。
どこまで言っても、雨宮天ってのが悲しいなぁ。。。

OP、まさか、履いてないのか?

本渡もあってない。。。
そもそも巨乳キャラの声ではない。
どっちも、ギャグ枠ならアリなんだけどな。。。

ちゃんと履いてたか。

30分は長いな。。。
コミック開始前からやるのか?

制作会社がケツフェチなのは分かった。

ラブライブ!スーパースター!! #10

ラップって、掛詞がうまくないと、超絶ダサいからな。。。

中国語だと韻を踏んでるように聞こえる。

プレッシャーで潰れそうな気がする。。。

言葉の壁は、スマホで乗り越えられるわけか。。。

病んでしまったか。。。

ポケットモンスター #83

胸にダイブするとは、あざといな、ピカチュウ

シビルドンしか思いつかない。。。
アンノーンだったか。。。

nightか。

とうとうガブリアスが出てきたか。
スケイルショットってことは、剣盾対応か。
ジャラランガは、出さないんですね。

今度はメガシンカか。。。