バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

2021/07/26週 アニメ視聴感想 時系列って大事よな。。

感想

出会って5秒でバトル #3

5秒の必要性を感じないのだが。。。

ほぼ能力見るだけの能力だな。。。

小林さんちのメイドラゴンS #4

立っていたら柱みたいだけどな。凹凸ないあたりが。

後藤強さんがモブやると一発でバレるな。。。

でかいマスコットって、怖いんですけど。

ピーチボーイリバーサイド #3

桃太郎って言われると弱そう。。。

時系列めちゃくちゃ??

幼女に頼まれたら、秒でYESと答えないとダメだろ。

巨乳じゃないやつは男って構図なのかな?
だとしたら、あのウサギはオスだな。

ピーチボーイリバーサイド #4

時系列をバラバラにした理由がよく分からんのだが。。。
1話にこれじゃダメだったのか?

ウサギは邪魔だったから消したんでしょうね。
まだ消えないのか。。。

迷宮ブラックカンパニー #4

楽して稼げるなら楽したほうがいいと思うんだが、異端なのか?

こいつ、顎がしゃくれてるのか?

実はファザコンだったのか?

髪の毛で攻撃してると、ベヨネッタみたいだな。

ひぐらしのなく頃に卒 #4

鉄平のどアップは、笑いを取りに来てる認識であってる?

卒業するまで毎日やってたのか?

昔の自販機って80円だったのか?

魅音が発症すると、圭一を監禁するんじゃなかったっけ?

ひぐらしのなく頃に卒 #5

拷問部屋行きだな。。。
ここでやるのか。。。

Sonny Boy #2

放置してたら感染症になりそうだが。。。
即時で治るのがキチガイ女の能力か?
全員同じなんか。。。

等価交換の原則が絶対の世界か。。。
創作系の能力もっているやつが圧倒的に有利やんけ。。。