バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

2021/07/19週 アニメ視聴感想 今季は日常系ないのかな?

感想

トロピカル~ジュ!プリキュア #21

南の島?南海諸島かな?

あすかパイセン、見た目に反して幼稚だな。。。

とりあえず、3回分は確保したな。。。
最後に残るやつ、やる意味なさそうな気がするが。。。

年中無休だなんて、ブラック労働だな。。。

コーラルのあざとさは半端ねぇな。。。

出会って5秒でバトル #2

このタイトル見て何か既視感あると思ったら、出会って○秒でセ○クスって文言の映像作品が結構見たことがあることに気づいた。
タイトルのインスピレーションは、そこから来たのかな?

起きたら、あのおっさんにレ○プされてました的なオチになってそう。

入浴シーンは無いんですね。。。

出たよ。
やっぱり、こういうやつをマッチングさせるよね、女キャラには。

変態殺人鬼だったか。。。

このおっさん、ついてないのか?
男根がないから、無能だったな。。。
やることしっかりやらないとは、変態殺人鬼の風上にもおけんやつだな。。。

ヴァニタスの手記 #3

はったりだろ。。。

ただの変態だったか。。。

うらみちお兄さん #3

神を信じるか言われたら、祈りが通じたら信じるといい、今、「お前が目の前で自殺して欲しいと願った」と伝えておけばいいと誰かから聞いた。
信じてませんじゃ、あの手のババアはしつこいからな。
あと、創価学会のやつが勧誘に来たときも同じ対応をしようと思う。
N○Kのやつは、スマホで録画しながら対応すれば万事OKのはず。

長い。。。

ラブライブ!スーパースター!! #2

もう、トラウマ克服したんだっけ?

今回は5人か。
さすがに9人とかになると、数が多すぎるからな。。。

ラッパーはダンサーなのか。。。

運動音痴なのに巨乳じゃないのは、おかしい。

序盤は、エンディングにそれぞれのキャラのキャラソンを入れていくつもりだな?
まだ加入してないキャラが出てくることに違和感があるが、キャラソンを無理矢理入れてくるよりはまし。

白い砂のアクアトープ #2

今、何でもって言った?

揚げたてを手の上におくなんて、ダチョウ倶楽部のおでんのコントの上位互換だな。。。

ネイルで料理するんじゃない。

ペンギン、結構、獰猛だな。。。

融資の後は、元手はカラダでってパターンですね、分かります。

チート薬師のスローライフ異世界に作ろうドラッグストア~ #3

ババアはババアらしく生きろ。
調合するときの音楽が不快なのだが。。。
鈴木その子並に白塗りするのかな?

大人だというのなら、あそこの毛が生えているはずだ。
確認させてもらおうか?

よく見たら、目がしいたけだな。。。

香水ってうんこの臭い消すやつのものだろ?

月が導く異世界道中 #3

人外の王になるのかな?

カノジョも彼女 #3

弁当作る暇は、いつあったんだ?

体育倉庫出るときはどうするんだ?

下着が子どもっぽいな。。。
何も感じないのだが、俺がおかしいのか?

小林さんちのメイドラゴンS #3

エロ小説みたいなこと言うのな。。。

整形するしかない。

メイド哲学だな。。。
つまり、服装は何でもいいってことか。。。

小林がダンスしてると、ものすごい違和感。

迷宮ブラックカンパニー #3

豚は上官だろ。。。

混乱草を豚上官に食わせればいいわけだな?

もはや宗教だな。。。 混乱草で回避したのか。

名付け方が超適当だな。。。

ロリ化しなくてもイケるのか。

かげきしょうじょ!! #1

公共の場で話しかけるなよ。。。

アイドルやったら、死ぬまでああいう奴らの相手しないとイケないんだな。。。

背が高いのにツインテールだと、似合わないな。。。

もう、この双子、醜く争い合って、お互い蹴落とす未来しか見えねぇよ。。。
エリート組は、皮肉の言い合いか。。

cv.若本は、強キャラ以外だと、ネタキャラにしか見えないな。。。
デカイは、胸を見て言ったわけではないと思うが。。。

かげきしょうじょ!! #2

嫌味だな。。。

花澤香菜で嫌味キャラをやるのか。

オタクのデフォルトって、あんな感じなんだな。。。
手袋が新しいアイテムとして追加されてる。
たぶん、SAOのせいでしょうね。。。

かげきしょうじょ!! #3

ロッカーで食うのか。。。

不穏な空気が流れてきたな。。。
娘狙いなのか?

ロリコンを甘く見過ぎだ。
あいつら、異常者だからな。

闇が深いやつだな。。。

生きづらい世界だな。。。

かげきしょうじょ!! #4

キモオタっていうキャラになるのかな?

男がダメなら、オカマはどうなんだろう?

北大路って言われると、どうしても「いちご100%」の方を連想してしまうのだが。。。

次の問題は地味子か。。。

死神坊ちゃんと黒メイド #1

またイジリー系か。。。

黒髪の天パ?
つまり、井上陽水似ということか?

処刑人の仕事をさせたら、パーフェクトにこなしそうだな。

やることが分かってないな。。。
やらねばならないことは、そういうことではないだろう。
貴族は貴族らしいことをしないとな?

無機物なら枯れないのでは?

死神坊ちゃんと黒メイド #2

いや、処刑人として仕事したほうが稼げると思うが。

昼寝って、そこでするんかい!

ムカつく愚妹の登場か。。。
とりあえず、ツインテールみると、引っ張りたくなる衝動は、何なんだろうか。
とうとういのりも脇役側に回ったか。。。

仮面つけるしかないな。

爺好きだったか、愚妹。

死神坊ちゃんと黒メイド #3

その仮装、ベルセルクモズグスの配下に居そう。

どう考えてもピアノの音ではない気が。。。

ゴムつければ大丈夫。

探偵はもう、死んでいる。 #1

これは、探偵なのか?
ただ、口舌がうまいだけの人な気が。。。

背中なんて流さなくていい。あれをしゃぶってくれればいい。

パンツの色は青だったのか?

麻薬か。。。

探偵はもう、死んでいる。 #2

のどが邪魔だな。

つまり、記憶は細胞が持っているということか?

探偵はもう、死んでいる。 #3

恋愛がNGなら、子作りはOKなのかな?

つまり、どういうことだってばよ?

不滅のあなたへ #13

バトル展開にするのか?

不滅のあなたへ #14

嘘つき女か。。。
はやめに処理したほうがいい。

ババアが求婚してきたよ。。。
地獄だな。

ポケットモンスター #73

最初のコオリッポは無関係なのか?

コオリッポって、頭だけ浮かして生息してるとおもったが、違うのかな?

波平スタイルは、映さないつもりか?

コオリッポは、準レギュラー化するのだろうか?
レギュラー化はしなさそうだな。。。

ポケットモンスター #74

タマゴで言い訳か。。。

あのピンク髪、徹子を模倣してるのか?

まさか、コハルがクレセリアをゲットしたりしないだろうな?

危険なポケモンは居なくとも、危険なロリコンオヤジが居る可能性が。

ロケット団のマネかな?

たいあたりなんかしたら、イーブイの方がふっ飛ばされるだろ。。。

クレセリア見ると、詰まされるイメージしか沸かない。。。