バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

2022/11/07週 アニメ視聴感想

感想

不滅のあなたへ Season2 #3

歴代当主が女ってのは、不死の子を孕むってのが一族の悲願だからだろうな。。。

ホモじゃないのか。

ハヤセでいいんじゃないか?
バロナか。。。
男を引きようせそうなやつを選ぶと、のちのち厄介事に巻き込まれる気しかしないが。
すぐ近くに居たか。。。

気持ち悪いDIOだな。。。

誰と話してるんだ??

マジで分かるのか。
ギャグじゃなかったのね。。。

ぼっち・ざ・ろっく! #5

もうすぐ諭吉じゃなくなるけどな。

顔色が。。。
もう、ゾンビやんけ。
ピンク髪に青白い顔は、組み合わせが悪い。

練習は階段下なんだ。。。

喜多ちゃん、いい子だな。。。

湯田ダムって有名なん?

ヤンキーに認知されちゃったな。

チェンソーマン #5

夢を壊しやがって!許さん!

貧乳がトラウマになってしまったか。。。

本当の胸は格別だったか。

ガムで買収されてるのか。。。
安いな。

様子見の犬ってところか。

答えは、生き残れないっていいたいのでは?
生き残れたら他に行くってことだね。

小紅は嗜虐心をそそられるな。

ジョジョみがある。
知らぬ間に敵の術中にハマってるあたりが。

ピーター・グリルと賢者の時間 Super Extra 大賢者ver. #5

ソーセージに盛り付けもないだろう。。。
ソーセージ使ってるのは、これからの展開の暗喩なのかな?

去勢させたってこと?

音声聞いた段階で、オチは読めてたけどね。。。

ブルーロック #6

俺知ってる。
細目って、だいたい裏切るキャラだよね。
BLEACHが始まりな気がする。

スーツの女って、言いようのない魅力がある。

SPY×FAMILY #18

そんな制約があるのか

価値観が姉しかないな。。。

偽装したID持ってるってことは、データ改善したんだよね?
なら、わざわざ真正面からやらなくても、入れそうな気がするんだけど。。。
セキュリティの存在意義は??

すぐ近くに居たんだから、分かるだろ。。。

ミュージカル始まったな。。。
一般人はアーニャみたいな反応するんだぜ。。。

中国雑技団かな?

アキバ冥途戦争 #1

1985年って、30年近く前なんだが、その頃にはメイドなんてアキバにないだろう。。。

万年の声からすると、メイドよりも男装執事のほうがいいような気がする。

天然のドジっ子は、需要ある気がするが。

オーナーかな?

意味が分からんのだが。。。
メイド喫茶が893で、その抗争を見せられてる??