バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

2022/11/28週 アニメ視聴感想

感想

不滅のあなたへ Season2 #6

男でも可なのか。。。
爺の姿で胸を隠されても。

むっちゃ怪しい。。。
孤立させるためだな。

酸欠か。

ぼっち・ざ・ろっく! #8

エヴァフランダースあしたのジョーが混じってるな。

スタバは、俺も入れない。
知ってる人しか入っちゃいけない雰囲気がある。

パピプペポのどれかを唱えれば取引が成立するのか?

手刀??

なんだ、この親父は??
女だけの世界じゃなかったのか?

ストゼロ大好きだな

ずいぶんと古風な名前だな

タイトル回収したな。
いいアニメだった

チェンソーマン #8

ゲロキスがトラウマになってしまってる?

暗殺か。。。

展開が早いな
急にバタバタ死んでいくやん

ブルーロック #9

ビビってんのかって

後出しで行動してるってこと?

ファールじゃないの??
思いっきりタッチしていると思うのだが。

BLランキングって、ブルーロックランキングだと思うけど、意味合いが別のものに見える。