バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

2022/11/14週~21週 アニメ視聴感想 ポケモンSVのせいでアニメ見る時間がない

# 感想 ポケモンばっかりやって、アニメ見る時間がないんよ。。。

不滅のあなたへ Season2 #4

あるきかたが気持ち悪い。。。

暗殺する気か?

ディオみが強くなってきたな。

不滅のあなたへ Season2 #5

恋愛感情と尊敬の違いが分かってないな。

全員識別できているのか?
預言者に近いな

死者蘇生ができる?

女だったのか。。。

それは、恋愛感情ではないな。
どちらかというと、憧れの方が強い。

ピーター・グリルと賢者の時間 Super Extra 大賢者ver. #6

EDになってしまったん?

水着着てるんじゃないの?
それでも出てしまう大物なのか?

ぼっち・ざ・ろっく! #6

鬼殺しって旨いと思ったことがない。

妙にリアルだな。。。

モブなのに可愛いな。

そういえば、路上ライブは、許可がいるんだったな。
たまに、駅で歌ってるやつがいるけど、警察にチクれば撤退するのだろうか?

ぼっち・ざ・ろっく! #7

ホームレスだと思ってる?

風船が可愛そう

お化け屋敷みたいになってる。。。

居場所ないなった??
妹の抱き方が性的すぎませんかね?

妹に土下座か。。。

体育祭を自主練したことはないな。
強制労働は、嫌だ

もっと娘を信頼してやれよ。。。

親は陽キャなのに、なぜ娘はこういう風に育ってしまったのだろうか?

顔つき以外はヒロインっぽい。

前髪は最終防衛ライン。死守せよ!
前髪が守り神だったのか?

チェンソーマン #6

えしか言ってない。

8階って、なんか霊的な意味あったっけ?

風俗ってワードが出てきたのを考えると、だいぶ攻めてる。

楽観主義者だな。。。

やたらと体液をだすんだな、小紅。

デンジ、意外とIQは高い

チェンソーマン #7

欲求に忠実だな。

中学生の感想だな。。。
ファーストキスはベロの味か。

ゲロイン多いな。

人の金で飲食できるものは、全て旨い。
それは、世界の真理である。

ブルーロック #7

これで負けたら恥かしい

ブルーロック #8

刃牙っぽい顔になったな。。。

照英って聞くとメンタル弱そうに見える。
ボール片付けろよ。

手塚ゾーンかな?

機動戦士ガンダム 水星の魔女 #7

タイトルから刹那みを感じる。

ないって断言してるけど、パッパのことで頭いっぱいじゃないの?
ミオミオ。

巨乳アピールかな?
天然煽りが効いてないだと。。。

コピー元が出てきたか。

ドレス姿見ると、どうしてもロランを彷彿とさせる。
特に、肌が褐色だから、連想しやすい。

あぁ、計画に利用できそうなもの見つけた顔だ。

あれ、これ見たことある。
シャルルとルルーシュがマリアンヌ死んだときの謁見のときや。
つまり、ミオミオは、いままで生きたことがないって言いたいんだな。

つまり、どういうことだってばよ?
ガンダム使えるように会社作りますってこと?

機動戦士ガンダム 水星の魔女 #8

逆境に耐えたやつは強い。これからのグエンの身のふりしだいだな。

命を救うために戦いそうな気がする。

ガンダムの奪い合いが発生するわけね。
そのためにガンダムで戦うと。