バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

2022/12/05週 アニメ視聴感想

感想

不滅のあなたへ Season2 #7

信者として聖典に背いてないから、宗教裁判で裁けない?

なるほど、神が複数いると、人民を操れないってことか。

ぼっち・ざ・ろっく! #9

タンスの中から出てきたのは、進歩だな。

連絡は先延ばししがち。
特に、億劫なことは、理由を見つけて先延ばししちゃう。

ジャージで江ノ島に来たのか?

パリピEXILEは、共通認識のようだな。

全部ぼっちに払わせてるのか??

倒れ方が、ヤムチャ。。。

ぼっちの肌の白さが目立つな。

ピーター・グリルと賢者の時間 Super Extra #7

感度3000倍は、もう定着してしまったな。

ピーター・グリルと賢者の時間 Super Extra #8

高速オナニーってことか?

ピーター・グリルと賢者の時間 Super Extra #9

結局、枠が一つ増えて終わったか

チェンソーマン #9

そんなやり方は効かないと思うがね。

ラーメン屋のおっさんか。

等価交換かな?

小紅は、戦闘民族だったか

姫野はもういないけどな。

ブルーロック #10

糸目に思い入れがそんなにないんだよな。。。

守備はアウトオブ眼中ですか。
実際のところ、守備が強いチームの方が強い気がするけどな。