バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

2022/11/07週 アニメ視聴感想

感想

ポプテピピック 第二シーズン #1

実写は何だったんだ。。。

ミュージカル始まった
これは、ハルヒコンビ??
声優活動がほとんど無くなったよな、平野綾茅原実里

パンツの概念は存在しないということはわかった

15分が長い。。。

平野綾、こんなに声低かったけ?

あれ、まだ15分たってない。。。?

ポプテピピック 第二シーズン #2

今度はハガレン

やっぱり15分が長い

不滅のあなたへ Season2 #2

手で移動するの、アダムスファミリーを思い出す。

個性の獲得が目的なのか?

そういえば、死んだやつにしか変身できないんだったな。

特性は、全部被ってない。

どっちも性の知識がないのか。。。

子ども何人いるんだ?
女しか生まれない呪いなのか?

ぽっちゃり系になってきたな。。。

ぼっち・ざ・ろっく! #4

そうとう世の中が憎かったんだな。。。

一番縁遠い存在だな。

背景は、リアル絵をアニメ調にしているのかな?

壊れ方が半端ねぇな。。。
なぜバンドマンになろうと思ったんだ?

部屋がストーカーみたい。

ピーター・グリルと賢者の時間 Super Extra 大賢者ver. #4

ヤンデレ系かな?

他の奴らはどうするんだ?

チェンソーマン #3

胸につられたか。。。
素直でよろしい

俺なら、うがいも前菜も主食も生娘で。

執念が強すぎ。

チェンソーマン #4

真っ平らだな
長髪の男だと言われても違和感はない

おっぱいの力は偉大

一人だけお礼ではなかった

髪型のせいでギャグっぽく見えてしまう

Noが言えない回答だ。。

悪魔だけどな

ブルーロック #5

カウンターは、返されたら弱いよね。

思ったより早く決めたな。

ダークヒーロー化するのかな?
対比が良かったな。

そういう感覚、たまにある。
バレーのときも、スパイク俺の方にきそうだな~ってときは、かなりの高確率で来る。

実は、女ですじゃないの?
違うのか。。。

才能は、開花させるものじゃないの?

機動戦士ガンダム 水星の魔女 #6

キモいんだよ、長髪。

住むところがないなったのか、グエル。。。
野宿しているとは。。。

用済みだから処分されたか。
次のやつは、記憶が違ってるから、話が通じないだろうな。