バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

2022/12/26週 アニメ視聴感想

感想

不滅のあなたへ Season2 #8

偽物とすり替えたのか?

チャボの痩せた姿か?

ボンは旅にでないのか。。

死が救済みたいな感じ?

ぼっち・ざ・ろっく! #10

学校でジャージなのぼっちだけ?

メイドなんて学校の行事ではやれない。
そもそも許可がおりないと思う。

他の人の許可は取らなくていいの?

出場するデメリットでかいな。。。

もう申請しているパターンだろうな
やっぱり。。。

スタンド理論は、スタンド以外にも適用できるのか?

ピーター・グリルと賢者の時間 Super Extra #10

もう失敗させる気満々じゃん。

ラブドールマシーンか?

チェンソーマン #10

果物って結構高いからな

自分の欠陥に気づいた?
考えるのを放棄したか。。。

わかったよ、おっさん。

メガネ付けても、インテリにはなれないんだよ?

スーツなのにスニーカー履くのか

ブルーロック #11

ちょっと引き伸ばし過ぎたな。
せっかくの早い試合展開がダメになる。
もっと早く思考を巡らせる感じがよかった。

とうとう糸師がでてきたか。。。
こっからつまらなくなるのが目に見えてるからなぁ。。。

不滅のあなたへ Season2 #9

罠か。。。

尻尾であそこを隠してる?

不滅のあなたへ Season2 #10

理解、分解、再構築が必要なのでは?

馬、ブサイクだな。。。

ぼっち・ざ・ろっく! #11

クラスに戻らないのか?

メイド服で歩き回って恥ずかしくないの?

そんなにメイドがやだったのか。。。

熱で倒れる流れか?

ぼっち・ざ・ろっく! #12

チューニングって、手に合わせるためにやるのか?
そこらへんの知識がないから分からん。
とりあえず、逃げなかったのは進歩

誰も受け止めてくれなかったか。。。
男の中にダイブしなかったのは、正解だった。

広告再生数で稼いでいたのか。。。
ママのママみがすごい

黒歴史を親に見られていたか。。。

ピーター・グリルと賢者の時間 Super Extra 大賢者ver. #11

マッシブーンみたいだな。

ピーター・グリルと賢者の時間 Super Extra 大賢者ver. #12

自分からやったからな、最後まで面倒みろよ
これで、このシリーズも終わりかな?

チェンソーマン #11

OPのやつか。
OPって、こいつの主題歌なのか?

オカマみたいな動きだな。

マキマさん、イちゃってるよ。。。

チェンソーマン #12

なんで攻撃が途中で止まったん?

金は命より思いということを理解しているのか。

中央線かな?

汚えレクイエムだ。

ブルーロック #12

急に近未来的になったな。。。

体で稼げ

機動戦士ガンダム 水星の魔女 #9

モテる基準が分からんのだが。。。
声至上主義なのかな?

グエルは無理やろ。。。

無効を無効にしたってこと?