バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

2022/07/18-25週 アニメ視聴感想

感想

シャドーハウス 2nd Season #2

OP、違和感がある歌い方だな。。。

麻薬みたいだな。。。
洗脳教育始まったな。。。

急に百合要素ぶっこんでくるじゃん。

KJファイル #2

なんでバラード系なんだ?

リコリス・リコイル #3

急なギスギス展開が意味不明だったんだが。。。

オーバーロードⅣ #3

キスにそんな効力はない。
アンデットだから、舌も存在しないだろ。。。

発狂しすぎだろ。。。
ハゲないのか?

挑戦者を知らないのか。。。

挑戦者がアインズ様??
もう、武王死んだやんけ。。。
あと、スレイン法国との密談も破断だな。。。

ジル、悪役になったな。
もう法国としては、ジルクニフは、魔導国側ってことね。

武王への思い入れが深いな。

邪神ちゃんドロップキックX #4

お地蔵さんって、地獄だと閻魔大王なんだけどね。。。
閻魔大王が悪魔に負けるとは思えないが。

じじい、怪力だな。

シャドーハウス 2nd Season #3

バーバラのキャラが違う気が。。。

急にゾンビ映画みたいになってきたな。。。

もののけ姫のタタリ神みたいだな。。。
キモさが抑えられてる。

KJファイル #3

オチがつまらないのは、どうにかならんのかな。。。

最近雇ったメイドが怪しい #1

聞いてて辛いのだが。。。
共感性羞恥心かな?

なんか、展開がこれに似た同人誌をみたことがある。
おねしょた系の同人誌だったか?崩落貴族のクソガキが、元メイドたちのおもちゃになる感じだった。

豪邸はどうやって維持してるんだ?

オーバーロードⅣ #4

ハムスケ、これ以降出番ないだろうな。。。

密入国は、礼儀作法の認知不足対策というオチ。

コロシアム参加は、冒険者の引き抜きが主目的か。
そこに偶然ジルクニフがいただけ。

発音的に、ブオーンに聞こえるんだよね。
ドラクエ5思い出すから、強そうだとは思ってたけど、武王が正

目が豆みたいだな。。。

クレマンティーヌより強くないと倒せないだろ。。。
クレマンティーヌが武王の名前を上げてないから、無理だな

ガガーランって、おっさんみたいな女騎士だっけ?

武王、知性がそこそこありそうだな。

ジルクニフが切実すぎて笑える

この武器って、クレマンティーヌのやつか?

何も考えてなかったが正解

異世界おじさん #3

顔に仮面付けないの?

異世界で出てくることわざは、全部意訳ってことね。

まんま、進撃の巨人のパロだな。。。

ソニーの名前は出してOKなん?