バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

2022/09/05週 アニメ視聴感想 ザナック。。。

感想

オーバーロードⅣ #10

パワードスーツで思い出した。たしか、朱の雫だったか?

そこは、デミちゃんじゃねーの??
お前もかぁぁ!
デミちゃんの勝ち誇った感は何なんだ???

ペストーニャがいるから、壊滅作戦は不可だな。。。

おびき出した目的が理解できなかったんだが、何かあったんだっけ?
王国の戦力分散のためって理解であってる?

ラナーのNoが言えないように動く立ち回り、すこ。

王を見限った王子ってこと?
王子も頭キレてるけど、それを見抜くラナーが一枚上手か?

逃げてもいいってワードを引き出すために立ち回った感がある。

なんだ、このクレマンティーヌみたいな顔したやつは。
そう言えば、カジットがクレマンティーヌとあった際、クインティアの片割れとか言ってたな。
ということは、親族か?

本質を見抜いていたか、ぽっちゃり王子。
中身はサラリーマンだからな。
ジルクニフでも内面は見抜けなかったから、ジルクニフ以上の器だったのかもしれない。
というか、ぽっちゃり王子、輝き過ぎでは?
最初、登場したときは嫌味なキャラかと思ったけど、どんどん株上げてくやんけ。
最後の水を一気飲みするシーンとか、超かっこいい。

ぽっちゃり王子、やられちゃったか。。。
ありえんほど輝いてたからな。。。
普通のアニメだったら、王子が奮闘するんだろうけど、ちゃんと死ぬところがさすが。
この後味悪い感じがたまらない。
守ろうとしているものに裏切られるってのが、皮肉が効いててたまらん。

頭を見ても、沈静化が発動しないところを見ると、人外度が高くなったな。
手土産って時点で察してたけど、胸糞悪さが尋常ではない。

ニューロニスト送りか。。。
死が至高の褒美であると分からせるんだな?
アインズ様の表現が神がかってる。
アウラを呼び止め方が、怒りの強さを強調している。
日野聡の演技が良かった。怒りの強さが痛いほど伝わってきた。

アインズ様、激おこぷんぷん丸だな。
今シーズン一番の演技。
マジで上手すぎるよ、日野さん。。。
息を呑みなが見てた。
前半のコミカルさもあって、後半のシリアスがものすごく際立ってる。

マーレとコキュートスの直接戦闘許可か。。。
勝てる見込みゼロだけど、ラナーはどうするんだ?

当然、BD予約しましたわ。
買って損することはないと確信できた回だった。

シャドーハウス 2nd Season #9

だから、年長だったのか?

マリーローズは既に死んでる??