バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

2022/09/12週 アニメ視聴感想

感想

オーバーロードⅣ #11

ザナック死んだのを悟ったか。

今日は、OPのやつが出てくる回か。

オカマキャラとは珍しいな。
最近は、クソみたい規制で、オカマキャラは出にくい環境だが。

アインズ様、とうとうヴォルデモート卿の域まで達したか。

そう言えば、全員痩せこけてるな。。。
恐怖公の部屋送り仲間だっけ?

恐怖公の部屋送りが、魔導国に加入するための儀式ってことか。。。
人間にはキツイ儀式だな。

赤玉がないなった?

アルベドがアインズ様に敬語使わないのが新鮮。

チェインドラゴンライトニングは、第六位階だっけ?

防御特化のアルベドじゃ、ダメージ与えるの無理だろ。。。

アルベドの弱い判定だから、もう結末決まったな。
モビルスーツは、逃げるくらいしかできないだろ。
攻撃方法は、カッコいいんだけどなぁ。。。

体力消費して攻撃しているってことか?
MPないって言ってたから、そうなんだろうな。

リモート操作してるってことか。
まぁ、原作既読だから、アインズ様もリモートだけど。

さっきまでのイキリから急に土下座???
シュールだな。。。
ドクロ君、使わないだ。。。

リモート操作しているドラゴン、最初の方に出てきたフロストドラゴンよりは強そうだな。

プレイヤーの影が出てきたな。
今までは、魔導国以外でプレイヤーの名前は出てこなかったはず。
この竜王、プレイヤーの忘れ形見っぽい。
シャルティア以降で一番強いかな?

アレが、パンドラズ・アクターだとは、知っていたけど、微妙にアインズ様っぽくない演技するあたりが、さすがだ日野聡
あの土下座で、アルベドキレそうだけどな。
普通にパンドラズ・アクターが強い。
アインズ様以外に変身しても強いだろうな。。。
さすがに80%はチートすぎる。50%くらいで良かったのではないかと思う。

シャドーハウス 2nd Season #10

目につけたら、見えないだろ。。。

どうやって全身真っ黒にしてたんだ?
目は閉じてた?

シャドーハウス 2nd Season #11

バーバラ、今と声の印象が違うな。。。

自殺したけど、生きてどこかで出てきそうだな。。。