バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

2022/09/19週 アニメ視聴感想

感想

オーバーロードⅣ #12

やっぱり土下座はNGやったんや
初回からパンドラズ・アクターが出てくるのは珍しいな。

分析に役立ってるな、パンドラズ・アクター
前回の振り返りも兼ねてる。

完全勝利のために、負けが必要ってのがカッコいい

どの通り?

入れ方が雑すぎる。。
淹れてたの、ブレインだったのか。。。

逃げるための行動だろうな。。。
ラキュースの特殊能力って、何だっけ?

アインズ様のもとに行くのは無理だろうな。。。
名が売れていれば、価値ありとして謁見できたかもしれないが。

ラナー、もう種族が変わってる?
剣を振ったのは、ラナーの特殊能力の確認のためかな?

シャルティアには、ブレインの強さが分からなかったが、コキュートスには分かったのか?
強さというよりは、覚悟の方だろうか?
真っ正面から同じ土俵で戦うコキュートスさん、マジかっけー
自分の武器ではなく、同じ武器を選んで、一騎打ちってのが男気の塊

届く前に切られたか。。。
ブレイン、何かに利用される?
氷漬けでも死んでるしなぁ
復活の呪文があっても、本人が望まなければ復活不可だし、これで退場だろうな。
古の武人が氷漬けってのは、伏線的にありだね。
コキュートス相手だったから、武人として死ねたな。
コキュートス以外と対面してたら、剣を抜く前にやられてただろうな。。。

回り道したのは、ブレインのためかな?
背を向けず戦った痕跡を、後世まで残したいってところだろうか?