バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

2022/09/26週 アニメ視聴感想

感想

Engage Kiss #2

証拠作るのヘタだな。。。
身籠るくらいしないと、マウント合戦に勝てないぞ?

おっぱい揺らすしか能がない女だな。。。

Engage Kiss #3

モスラかな?

蟲姦かと思ったけど、ただの落下物か。。。
イマイチ押しが足りないな。

Engage Kiss #4

公の場で、情報喋ってもOKなん?

Engage Kiss #5

意味分からんまま終わってしまった。。。
乳揺らすだけの女が、彼女面するようになったという理解でOK?

次は、エロシスターかな?

Engage Kiss #6

話進んでないような気がするのだが。。。

Engage Kiss #7

エロ弱くて萎えた。。。
レイプがあると聞いていたのに、この程度かよ。。。。ってなった。

オーバーロードⅣ #13

最終話は、本のタイトルか。
救国の聖女の逆張りみたいなタイトル

確実に皆殺しできないから泣いちゃうマーレの異常性が、声で緩和されてしまう。
小説だと、なんかこの前にミスしてたんだったかな?
記憶が曖昧だ。。。

全員でえいえいおーするのか。
あの黒子みないなやつ、名前何だっけ?
ハンゾーだっけ?
そいつらも、えいえいおーしているのがシュールすぎる。

時折見せるラナーの表情が不穏すぎ。
ザナックの考えではなく、ラナーの策のだろうな。。。
なにかするために、クライムが邪魔だったと。

一番強そうな爺さん、名乗る前に殺されちゃたな。。。
ブレインが対峙したのがコキュートスじゃなかったら、こういう展開だったんだろうな。

命令なしで普通にラナーがぶっ殺してそうだけどな。。。

人は平等ではない理論だな。
シャルル皇帝も言っていた。
さらに補足で、死だけは平等か。
前回言っていた、悪役の美学にそって行動してるんかな?
そう言えば、ロールプレイ目的で魔法取得してたって、言ってたな。
今、この瞬間を楽しんでるんだろうな

悪魔っ娘の誕生
そしてクライムも悪魔化して、未来永劫クライムと一緒にいるラナーの目的が成就したわけか。

ラナーは、アルベド配下に入ったか。

王国一つは、安い部類なのか。。。

急になんか始まったな。
小説だと表現できないからな。小説だと踊り出したいとか書いてあった気がする。

あるいみ知謀の天才だから、このバカ王子。
どうやって殺されるんだろ?
アルベドが安定の顔で安心する。EDみたいな顔は別人だからな。

レエブン候、やっぱりナザリック側になっていたのだな。

4期は、ラナー王女の血の滲むような努力が成就した話だったな。