バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

2022/04/25週 アニメ視聴感想 だいたい見終わったな。。。

感想

処刑少女の生きる道 #1

頭蓋骨貫通させるなんて、こいつの腕力は、ゴリラ並だな。
久々にマミらせるてきな描写を見た気がする。
使い古されているから目新しさは無いが。。。

処刑少女の生きる道 #2

カリオストロの城みたいだな。。。

自分も治癒できるのか。。。

ハゲ??

処刑少女の生きる道 #3

メインキャラに男がいない世界線なんだな。。。

召喚魔法か?

導力提供するとき、そういう声出すのか。。。

ループさせないで、あとから回想する感じか?

処刑少女の生きる道 #4

情が入ったな。。。

入浴シーンは、かなり控えめだったな。。。
近年にしては珍しい

かぐや様は告らせたい-ウルトラロマンティック- #3

浮気の定義が曖昧なまま話を勧めているから解釈不一致を起こす。
最初に、言葉の定義をしてから会話を進めるべきだ。

寄生虫かな?

テーブルがデカすぎて、誰がドコにおいたかバレそうな気がするが。。。
あぁ、やっぱりシャッフルするんだ。。。

硬化、製造年号でバレるゲームって、欠陥あるな。。。
いや、むしろ、欠陥があると気づかない程度の人たちがやっているんだろうな。。。

ヒーラー・ガール #2

勝手に歌ったらダメなんじゃなかったか?

ヒーラー・ガール #3

歌で尺稼ぎしたいってことですかね?

ミュージカル風だけど、30分がキツイ。。。

アオアシ #1

ポジション無視って、最終的にファールいっぱい取られそうだけど。。。

アオアシ #2

ブラコンか。。

メガネがサポートキャラってのは、スラダンからの流れかな?

中学生なのか。。。
年の差ある兄弟だな。。。

カッコウの許嫁 #1

目玉焼きは両焼き葉か?
片焼きって、全体に火を通すまで時間がかかるから面倒くさい。

親違いってことは、この妹とは、結婚可ってことか?

顔と胸と目のバランスがおかしく感じるのは、俺だけ??
胸はデカけりゃいいってものではないと思うんだよね。
全体のバランスが大事だと思う。

元ヤンの家庭で、なぜ進学校に行けるのか分からんのだが。。。
環境的に無理がある。

乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です #1

心の声が聞こえてる??

最終的に夢オチ

このヒーラー、めんどくさい #1

なぜヒーラーは狙わないのか?

このクマ、戦う気がないな。。。

このヒーラー、めんどくさい #2

ギャグの波長が合わねぇ。。。

くノ一ツバキの胸の内 #1

豪火球かな?

股間が弱いと臭いしか言ってないな。。。

くノ一ツバキの胸の内 #2

それは努力マンのセリフでは?

努力は人に見せるものではない。
褒めてもらいたいとかは不順だと思うんだよね。