バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

2020/05/18週 アニメ視聴感想

感想

かぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳戦~ #6

人の文字を飲んでも緊張はすると思うが。
自己暗示の前準備ができてないと、意味がない気がする。

メガネが、どうしても「あそびあそばせ」の会長に見える。

ハウリングって、狙って起こせるものなのか?

メダカって、絶滅危惧種なんだっけ?
今の御時世は、学校で飼えるのだろうか?
自分が小学生の時は、一応、飼えていたな。
川にも、居た気がする。
今は、どうだろう?

性格に難ありってのは、理解しているんだな。。。

途中からヘリウムガス使ってない?

プリンセスコネクト!Re:Dive #7

このキャラは誰だ?

キャルの髪型、うんこでは?

なんかリアルなバトル展開になってきたな。。。
ギャグアニメじゃなかったのか?

とある科学の超電磁砲T #14

運動会は、中止にならないのか?

上条さんの右腕は、ファイブゴッドドラゴンだったの?
いや、頭数が多いな。
8個ある。

全裸になってても嬉しくないパターンだな。。。

傍若無人さがなくなったら、金剛光子では無い気がするが。。

記憶がなかった頃の記憶は?
改善されているのか。。。

佐天さんが全部乗ってるのか?
これは、御坂と強制的にくっつける作戦か。。。

あひるの空 #31

これは、講談社だろ?
集英社の作品出して問題ないの?

ホモの気があるセリフだな。。。

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった… #8

スペックの高いモブキャラって珍しい気がする。

いつの間にかメンバーが増えたな。。。

腹が鳴るのは、胃液が出てるだけで空腹とは限らない。
自分の満腹度は、腹の音に騙されてはいけないと思うな。

無駄な動きがある方がかっこいいと思ってるパターンだな。。。

カービィみたいな喰いかただな。。。

本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません #22

価値観が違う以前に、知識がないのか。。。
絵本より図鑑が先では?

男はNGなのに、子どもの男は大丈夫なのか?

音声が変わると、スピーカーが壊れたのかと思ってビックリする。

子どもでもフラッシュバックは、起きるのか。。。

百合フラグになってきてる?

とうとう本ができたか。
今度の目標は、本棚か、図書館ってわけか。