バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

2020/05/04週 アニメ視聴感想

感想

かぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳戦~ #4

なんかニセコイに出てきそうなキャラになったな。。。

教えたがりの心理は、男には効果抜群だとは思うが、興味のない相手からされたらイラッとするだけだと思う。

プレス機で潰す動画って、需要があるの?
俺は、最近、ガンプラ作りや日本画の作成経過を見るのにハマってる。
動物は、猫中心。
猫は可愛いとは思うが、飼うとエサとか爪とぎ対策とか大変そうだから飼いたいとは思わないんだよね。
あと、動物系の動画見ると、犬を家の中で飼うというのが納得できない。
犬は、外で犬小屋で飼うのが普通だろうと思う。
家の中で飼うのは不衛生では?って、毎回思う。東京に出てきて一番のカルチャーショック。
全員、家の中で犬を飼っているのが信じられない。

自作PCって、そんなに難しくないと聞くが、どうなんだろう?
だいたいの構成は知ってるから、組めそうだけど、チャレンジできてない。
やったのは、メモリ増強くらい。
SSD使うか最近迷ってる。

かぐや様、学年2位じゃなかったっけ?
教える必要性がないから、そのイベントは一生起きないだろう。。。

思い返すと、ただ、あざとい行動を連発してるだけだな。。。

藤原書紀では、役不足だ。
生徒会選挙では、マスコットくらいの立ち位置がちょうどいいと思う。

もう会長じゃないのでは?

風紀委員で非エロは、ありえない。

あそびあそばせの会長みたいなキャラが出てきたな。。。

藤原書紀が立派なのは胸だけでは?

ガンダムビルドダイバーズRe:RISE #18

タイトルが死亡フラグみたいなだな。。。
ガンダムで、狙撃手が長生きしたことあるのか?

ファンネル兵器が出てくると、終わりも近いなって感じる。

「狙撃」の単語だけだと、どうしてもカズマの言い回しを連想してしまう。

やっぱり、近接格闘になるか。。
ビームサーベルをもっと生やさないとな。

かくしごと #6

抽選したのか?
人数が少なすぎて、抽選してないのでは?

何をするにしても弱いな。。。

プリンセスコネクト!Re:Dive #6

例のアレに感染しているかも知れませんね。

あのイチャモンつけ野郎か。。。
ストリートファイターに出てきそうな感じになったな。
キャラの名前忘れたが、ヨガファイヤーとか言ってたやつに似てる。

瞬きしないのかな?

隠し味は、体液の方が嬉しい。

リングがキモすぎるのだが。

とある科学の超電磁砲T #13

総集編かな?
前置きか。。。
長すぎだろ。。。
例のアレ対策かな?
尺を短くするために、前置きを長くした的な?

覚悟無しでやってたのか?
覚悟がないから、負けたのだよ。

あひるの空 #29

単調な試合だな。。。

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった… #6

いきなり回想に入ったな。。。
前置きのセリフがないと、一瞬戸惑う。

全方位ハーレムだな。。。

ソフィアは、カタリナを姉にする算段か?

会長は絶対にハーレムに加わらない要因か。。。

キャラが多くなりすぎて、ほとんど喋ってないやつがいたような。。。

ギャルと恐竜 #6

18禁コーナーって、入りにくいのだが。。。
そもそもだが、パッケージ詐欺が多いから、パッケージだけで判断するのはダメだと思う。

本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません #20

つまり、何も問題はなかったってこと?
親の心子知らず案件だったか。。。

グレイプニル #5

ベルセルクのワイアルドみたいな人影だな。。。

キャミソールで形がはっきり分かりすぎだろ。。。
どんだけ巨乳なんだ?

新しいジョジョ立ちかな?

銃でかすぎだろ。。。
顔よりデカイな。

なぜ股間のアングルから?