バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

2020/05/25週 アニメ視聴感想

感想

かぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳戦~ #7

オナニーしてると思ったのかな?

ブリーフは、蒸れるから無理。
同じ理由でボクサーパンツも無理。
ボクサーパンツは、数回履いたことがあるが、ブリーフ以上に蒸れる気がする。

石上を話のクッションに聞けばいいだけでは?
そういう聞き方??
唐突な質問だな。。。
唐突すぎるから、聞き手は、コーデの方のパンツだと思うかもしれない。
下着を連想するのなら、そいつはムッツリスケベだな。

何を答えても敗北ルートに突入するな。。。

WHOと言わないで、世界保健機構と言ったのは、情勢に配慮してなのかな?
WHOって言っただけでクレームくるとは思わないが、印象は悪そうだな。

手をマッサージするだけで肩こりが治るのか?

人間は策を弄すれば弄するほど予期せぬ事態で策が崩されるのを知らんのか?
この作は失敗する。
DIO様が言ってたから確実。
やっぱりダメだったか。。。

エンディング早いな。
やっぱりCパートあったか。。。

ナレーションが、少しネカマっぽく感じる。

この雰囲気をぶっ壊すのは、藤原書紀だけだな。

なんか、気持ち悪くなってきたな。。。
この雰囲気が少女漫画なのは、一世代前の話だと思うが、今でもこんな漢字なのかな?

やっぱり藤原書紀だったか。。。

プリンセスコネクト!Re:Dive #8

田園風景って、日本以外にあるのだろうか?
タイも似たような風景なのだろうか?

かかし、スベってるゾ。。。

エスト探しが難しいのなら、自演すればいいのでは?

デカいダルマッカだな。

とある科学の超電磁砲T #15

ガキなのに大学生みたいな対応だな。。。

積み木が、かなりリアルだな。
CGにしてはリアルだな。実写なのかな?

人生ゲームか。。。
懐かしいな。小学生の頃にやった。
いま思い返すと、人生をゲームにするのだから、難易度をもっと上げてもいい気がする。
子どもが生まれたけど、生むときに帝王切開したため、出費があるとか。

C.C.の拘束服の黒いバージョンかな?

黒子って、佐天さんを呼ぶ時は、「佐天」なんだな。
初めて聞いた気がする。

あひるの空 #32

時間より密度の方が重要だと思うが。

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった… #9

破滅フラグではなく、恋愛フラグが立ってる状態というわけか。

今日は、話が進まないパターンかな?

男子会は、話すことがないから、すぐに解散の流れになると思う。

ナスかな?
センスが壊滅的だ。。。
どっちにしろ、センスがないんだな。。。
普段着は、メイドが選んでいるのだろうか?

地雷を踏んだな。。。

メイドにフォーカスするのか。。。

本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません #23

ぶっ殺されるな、あの神官。
舌打ちするんだ。。。

魔術の本の存在を知らせるのは、アウトでは?
絶対に粘着してきそう。。。

グレイプニル #6

結構なロマンチリストだな。。。

セルティみたいなやつがいるな。。。

B地区は、絶対に見せないつもりだな。
ところで、なんで脱いだんだ?

人間も動物の一種だろ?

正義感強いなら、肉体関係は結ばないだろ。。。
理性と正義感は別物なのかな?

青○現場を盗撮しているような悲壮感がある。

汗がでるまでの経緯をカットするんじゃない!

入ってる最中は、エロいこと考えられないな。。。

寝取られたから怒ってるのか?
坊っちゃんメガネ。

グレイプニル #7

応答する時は、語尾に「死ね」を付けるルールなんだよね?

これは、スタンドなのかな?

怒りの沸点がズレてる気が。。。

グレイプニル #8

全員の能力は見てない気がするが。。。
あのホステスみたいなやつの能力は?

チェーンの付け方も知らんのか、この女は。

交渉になってないな。。。