バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

2020/06/01週 アニメ視聴感想

感想

かぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳戦~ #8

アーティストで許されるなら、全員アーティストを名乗りそうだが。。。
というか、認識的にヤリサーなのかな?

マリカーのスタート画面かな?

ここでの可愛いは、面白いだと思うな。
可愛いの意味合いが複数ありすぎて、空気を読まないとダメってのが、生きづらい。

両方同じことを考えてたか。。。

本当に糸くずなのか?
白髪では?
本当に糸くずだったか。。。

回診なんて、やってるところあるのか?

それだけで倒れるのか?
緊張で倒れるようなものか?

プリンセスコネクト!Re:Dive #9

おっさんの声、今にも死にそうだな。。。

今日は、水着回か。

胸がないから、ワンピースしか選択肢がなかったのだろう。。。

むしろ、水をぶっかけられても目を閉じない方がすごいのだが。

なまこのくだりは、エロのために必要だったのかな?
ぶっかけないと意味ないと思うが。

麦シュワって、ビールかな?

なんか、死亡フラグがたったかのような演出だな。。。

あひるの空 #33

死んだんじゃないのか。。。

次はウインターカップかな?

監督のサービスシーンは、何も得した気分にならない。。。

関係ないのに葬式出るつもりなの?

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった… #10

急に断罪イベントが発生したな。。。

イベント回避したな。
これで、終わりかな?

別な破滅イベントが発生したのか?

ゲーム進行と実態に齟齬が生じ始めたわけか。。。
ゲーム進行に合わせるために、何かが動いてるのかな?
ゲーム進行に合わせるには、カタリナを精神崩壊させるしかないんじゃないかな?

闇の魔力か。。。
精神操作系が主体なのね。
そうなると、周りが全部敵になりそうな気がするが。。。

まさか、会長が闇の魔力保持者?
会長確定だな。

これは、会長を救済しないと全員破滅するってことなのだろうか?
次は、会長の過去話の掘り下げだろうな。。。

本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません #24

神殿に家族一緒に籠ればいいのでは?

まさか、バトル展開になるのか?

騎士団だから戦争があるのかと思ったが、対魔獣か。。。

バトルが主体になるわけではなさそうだな。
人間関係の問題が主体になりそう。。。