バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

2023/01/23週 アニメ視聴感想

感想

Buddy Daddies #3

見ててイライラするんだが。。。

警察官、態度悪すぎだろ。。。

保護者じゃないのにパパって、意味が分からんのだが。

REVENGER #3

アヘンって黒いんか?

ゾンビみたいだな。

悪用されてそうな気がする。。。

解雇された暗黒兵士(30代)のスローなセカンドライフ #1

それなら、魔族ではなく人間では?

いや、色を教えるんじゃなくてパンツ映せよ。

終わったのかと思ったら、OPか。。。

マリカーさん?

兵士だったのに、剣もったことないの?

解雇された暗黒兵士(30代)のスローなセカンドライフ #2

この緑髪がヒロインなのか?

人事交代多すぎだろ。。。

解雇された暗黒兵士(30代)のスローなセカンドライフ #3

パワハラ現場か。。。

テクノロイド オーバーマインド #1

あー

これは、俺が対象に入ってないやつだな。

最後の召喚師 -The Last Summoner- #1

最初から痛いよ。。。

カービィかな?

なんで現世の知識があるんだよ。。。

最後の召喚師 -The Last Summoner- #2

エロ展開は、なさそうだな。。。

振ったやつの兄弟かな?
関係ないのか。。。

???
なんで校長は知ってるんだ?

話が繋がらねぇ。。。

氷属性男子とクールな同僚女子 #1

ギャグアニメなの??

春がいいって人は、表面しか見てない。
春は虫が動き出すし、桜には毛虫がいる確率が高い。
嫌なものが動き出す季節だということが見えていない。

末裔設定をなんなく受け入れるのは、何なんだ?

バカしかおらんのか?

データ飛ばすなんてこと、今どきあるか?

社会人のラブコメみてるとさ、同人誌のBSMのやつを思い出すんだけど、わかるやつおる?
社員旅行編もあったよな?

久保さんは僕を許さない #1

卒業写真でそんなことおきないだろ。。。
妖怪みたいなのがいると思ったら、先生か。

こいつ、掘られたいのかな?

つつかれたら、相手の顔をひっぱたくのが礼儀だよ?
何もせんから女がつけあがるんじゃ。

スパイになれるじゃん。
もしくは、盗賊

人の上に座るのって、「転校生の席がオレの膝の上に決まったので~」ってやつでやってるギャグかと思っているのだが。

ラインじゃなくて、パインか。。。
卑猥に成ってないか?

久保さんは僕を許さない #2

体育のとき、ペア組どうするんだ?

下着は脱ぎたてじゃないとダメなんだ!
肌から外れて時間経過とともに、価値が半減していくんだよ!

冰剣の魔術師が世界を統べる #1

筋肉で会話するときは、大胸筋つかうんじゃないの?

貴族は女じゃないとなれないんか?

サンシャイン池崎??
素でやるとサムいからやめてもらってもいいですか?

これ、本編はエンディングなんじゃ。。。?

冰剣の魔術師が世界を統べる #2

テニヌネタか。。。
いちいち突っ込んでくるギャグがサムいんだけど。。。

シュガーアップル・フェアリーテイル #1

結婚が人生の墓場だと思っているのか?

パッパはどうしたの?

シュガーアップル・フェアリーテイル #2

高圧的だな、この人間。

ただのカラスでは?

シュガーアップル・フェアリーテイル #3

なってから言えよ。

普通に盗んだのは、さっきの宿代払ったやつじゃないの?

告白を断ったから、逆恨みですか。。。

齢5000年の草食ドラゴン、いわれなき邪竜認定 #1

肉ついてないやんけ

中二病女子かな?

もうこれ以上、話を広げられない気がするんだが。。。

ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤くんと解説の小林さん #1

ゲームキューブか。。。

実況と解説の違いが分からんのだが。

は?
クロワッサンって焼くの?

悪役令嬢のちょっと変わったパターンかな?

転生王女と天才令嬢の魔法革命 #1

脱ぐとデカくなるの?

お家のための行動が、すべて裏目に出たってこと?
いや、おっぱいに目がくらんだ可能性もあるな。

なんか水星の魔女で既視感。。。

転生王女と天才令嬢の魔法革命 #2

最初から百合肯定派だったか。
変態行為がないから、本当に肯定派なのか怪しいが。

布団冷めなくてよかったね。

顔が良かったからじゃないの?

転生王女と天才令嬢の魔法革命 #3

支えてないパターンだな

全属性持ちってチートだな。。。
弱点付き放題じゃん。

NieR:Automata Ver1.1a #1

動きがぎこちないが、CGがやたらとクリアだな。。。

メタルギアみがあるな。

9Fに感情移入できなかったんだが。。。

なるほど、マルチエンディング方式だから、1話毎にパターン変えるってことか?

NieR:Automata Ver1.1a #2

月にいるやつは、全滅してそうだけどな。

時折はいってくるやつは、敵側の感情か?

ED後に毎回死ぬのかな?

NieR:Automata Ver1.1a #3

レジスタンスは個別部隊だから、勝手にやってるだけか。

ナウシカみがあるな。。。

人間っぽくなったけど、あっけなく倒れたな。。。
増殖すんのかよ。。。

ライダーキック?

老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます #1

この時期に受験失敗ですか。。。

ブラコンなのかな?

翻訳は独学か。。。

ブラコンということは分かった。
それ以外は分からない。

異世界転生能力が付与されたのか。。。

やっぱり言葉能力付与は必須よな。。。

兄貴はどうしたんだ?

老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます #2

中学生じゃなくて社会人だったのか。。。

日本円使えたのか?

親と兄貴は死んだのか。。。

ノケモノたちの夜 #1

食べ物を粗末にするんじゃありません。

まずは、体を売らせるのがいいのでは?
神父さま、もっと頭使いましょう。

やっぱり売られるんか。。。

おいおい、何もしてねぇじゃねーか

ノケモノたちの夜 #2

どうせ、最後は庇って終わりのパターンだろ?
やっぱり。。。

便利屋斎藤さん、異世界に行く #1

クレームババア、じゃ、鍵閉めたほうがいいのか?

そろばんは、両手で弾かないだろ。。。
俺は、珠算3級だけど、そろばんを両手で弾けなんて、教わらなかった。
つまり、この作者はエアプ。
そろばん習ってないな?

便利屋斎藤さん、異世界に行く #2

独占欲強いな。。。

お兄ちゃんはおしまい! #1

妹のパンツ履くのか?

性欲は変わらないのか?

お兄ちゃんはおしまい! #2

銭湯にはババアしかこないよ

ブルーロック #14

馬狼の高圧的な態度がキモすぎ何だよな。。。。
突進するしか能のないイノシシじゃんよ
最終的にはギャグキャラになるからな

ブルーロック #15

仮想通貨では儲けられません。
誰かに搾取されて終わり。

ブルーロック #16

日本代表は、だいたい海外でそこまで目立たねぇからな。。。
だいたいサポート役でしか活躍しない

見てはいけないものを見てしまった気が。。。