バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

【笑ゥせぇるすまんNEW】第8話 感想 男ならいい夢がみたい

公式サイト

warau-new.jp

内容

予告動画

youtu.be

夢に追われる男

http://warau-new.jp/story/images/cut81.jpg

悪夢にうなされる日々を送っていた夢見亜士は、ある日喪黒と出会い、その悩みを打ち明ける。そして、喪黒に夢をコントロールできるという特別なキャンディをもらうが・・・

ひげタクシー

http://warau-new.jp/story/images/cut82.jpg

タクシードライバーの弱腰過は、弱気な性格のせいで横暴な客への対応が上手くできず悩んでいた。そんな時、喪黒からある物をわたされる。弱腰が受け取った物とは!?

感想

夢に追われる男

悪夢

手が追ってくる、ねぇ。。。
俺が最近見たのは、熊が追ってくるのを見た。
それもグリズリーみたいな熊。
起きたら、あそこが小さくなってました。

夢のコントロール

男が見たい夢っていったら、夢精したくなるような夢だね!
わかります!
超見たいです!

やっぱり

やっぱり美女が出て来る都合がいい夢を見ますよね。
これは、麻薬並みの依存性ありそう。

ところで、この男は一人で満足なのか?
俺は、48人くらいハブらせる夢がいいな~

あぁぁ。。。

寸止めで夢から起きるのか。。
それでドンドンハマっていくわけね。

そっち??

いい夢から醒めなくなるんじゃなくて、いい夢が悪い夢に変わるのね。
予想がハズレた。
でも、このヤンデレ感は嫌いじゃない。

愛が強すぎて、嫉妬に変わるのは、よくあるお話だものね。。。

ひげタクシー

声が

タクシーの運ちゃんで終わる声ではない気がするのだが。。。
石田彰っぽいと思ったら、そうだった。
腐女子に人気出そうな回だな。

喪黒さん

えっ?喪黒さんがいいことするの?
そういう「ドン!」の使い方もあるんだね。

ひげ

髭で性格かわるのか。
あのバーのマスターも髭の影響でそうなったのかな?

なんだろうこの見た目

どんどん悪に染まっていくのか。
見た目がワンピースに出てきそうな見た目。
最後は、強盗犯を乗せて警察に捕まると。。。

てっきり事故か、893を相手にして酷い目にあうかと思ったら、警察の方でしたか。。。