バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

【笑ゥせぇるすまんNEW】第七話 感想 モンペに正義の鉄槌を!

公式サイト

warau-new.jp

内容

予告動画

youtu.be

化けた男

http://warau-new.jp/story/images/cut71.jpg

優しい妻と可愛い娘。笑顔に包まれた明るい家庭。まわりから見れば完璧な人生だが、磯辺はどこか物足りなさを感じていた。そんなある日喪黒と出会い、刺激を求めるもう一人の自分に気付いてしまう・・・

ママ友のおきて

http://warau-new.jp/story/images/cut72.jpg

納得のいかないものにはとことん噛み付くママ友グループのリーダー鬼世。そんな鬼世に怯える日々を過ごす静岡希美は、ある日喪黒と出会い、平和な日常を取り戻すのだが・・・

感想

化けた男

いつもと違う

今日は何? 喪黒福造視点??

いつもやっていることはイタズラだったんだ。。。

バンチュール

ところで、アバンチュールってなんだ?

積もり積もった欲求は、オ○ニーになって爆発するんじゃなかろうかって気がする。

居酒屋

居酒屋って一人で入れるもんなのか?
いくらぼっち歴が長くても、一人居酒屋は結構勇気がいるわ。

変装ごときで

変装したからって、やったことの結果は消えないと思うんだが。
たぶん、やった結果がのしかかってきて潰れそうな気がする。
もしくは、酷い状況に落ちて、逃れられなくなるか。
どっちだろうな?

二重人生

ああ、なるほど。
既にいた人間に変装していたのか。
その元いた人間は、893にでも消されたのかな??

残された家族が可哀想過ぎたわ。。。
というか、質的に、元の奥さんと毎日爆発した方が楽しいのではなかろうか?

ふつうに逃げ出せば良いのでは?って思ったけど、なんか縛りがあるんだろうか?
そこが見えないから、悲惨さがイマイチ伝わらなかったわ。

ママ友のおきて

喪黒さん

人は見た目が100%なんですね!
もう、この地域じゃ生きていけない。

熟女感

高山みなみが、母役をすると、ものすごい熟女オーラがする。
これが、見た目は子どもな名探偵だと思うと、凄いな。
声だけ聞くと、独り身で子育てしたが、汚い目にもあってきた、歴戦の熟女に思える。

モンペクレーマー

モンペクレーマーって、どうやって結婚できたんだ?

というか、マジでムカつくな、このオバサン
殺してやりたい。
ああ、これは、つもり積もって、あとで刺される流れな気がする。

その後、このママさんが牢獄送りな気がしてならない。

ここは、あざとく「あれれ~」って言って、ボスママの揚げ足取りをすべき場面だったな!

飛び火

なんだろうな。
結局、自分に悪影響がない前提で考えてたけど、いざ自分に矛先が向いてきたら、刃向かえなくなってたってことかな?
ちゃんと善悪を判断して日々を過ごしてないと、いざってときに言いなりになってしまうってことか?
考えるのを放棄したらアカンね。

最後は、モンペを刺して欲しかったな~
正義の鉄槌を下して欲しかった。