バーニングソウル!!

サブカルチャーを取り上げて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!

【笑ゥせぇるすまんNEW】第六話 感想 昼型になったら彼女いらなくない?

公式サイト

warau-new.jp

内容

予告動画

youtu.be

かいぶつかします

http://warau-new.jp/story/images/cut61.jpg

鳴かず飛ばずの役者、宇土泰造は、そのあまりに大きな図体で主役よりも目立ってしまい、通行人の役ですら断られる始末だった。そんな時喪黒と出会い、アドバイスをもらう。その後、スターへの階段を駆け上がる宇土だったが!?

今夜も最高

http://warau-new.jp/story/images/cut62.jpg

いつもの様に深夜のファミレスで時間をつぶす銅鑼木遊良。夜型人間の銅鑼木は、昼間働く彼女とのすれ違いに悩んでいた。そんなある日、喪黒から昼型になれるアイテムをもらうのだが・・・

感想

かいぶつかします

気の弱い人って一線超えると凶暴化するよね。 プロレスラーの役をやればいいのではなかろうか?って思うのだが。
なるほど、童顔が問題だったから体格を行かせないのか。
マスク被ったら、別なアニメのガキ大将的なポジになるな。。。

喪黒福造にしてみたら、恩を仇で返されたことになるのかな?
収入源は、こういったところから得ているのだろうか?

最後は、マスク取れずに本物の怪物になるのか。。。
気の弱いが一線超えたら凶暴になるってのがココに繋がるとは思わなかったわ。。。

教訓は、恩は仇で返すなってことかな?
俺は、返す人いないから大丈夫!
ももらったことないしね!

今夜も最高

なんか、おじゃる丸に出てきそうなチャラ男。
名前が思い出せない。。。

喪黒福造がソフトクリームを舐めている様って、なんか妖怪みたい。。。
ちょっとした恐怖映像やで。。。

渡された秘密道具、くしゃみをしたら魔神が出てきそう。。。
というか、彼女可愛いな。
特に声が。なんか最近の深夜アニメで聞いた気がするが、誰の声だろう?
この俺がすぐに分からないくらいだから、まだ新人なんだろう。

今回のドーンの効果音って、魔法少女の攻撃魔法の音みたい。
いつもと違う。

オチとしては、つくすタイプの彼女だったから、彼女の方が夜型になって、彼の方は昼型になってスレ違いか。。。
というか、昼型になってしまったら、営みできないんじゃ。。。って考えてしまう。
彼女いる意味ないじゃんって感じ。
彼女がやる仕事って、水商売かな?
さすがに体は売らんやろ?
知らぬ男に酒を注いでいるって事実は、結構重いもんがあると個人的には思う。

スレ違い&他の男がちらつくの2重苦がツライね。。。