バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

【笑ゥせぇるすまんNEW】第13話 感想 内容は7話だったな。。。喪黒福造よ永遠なれ!

公式サイト

warau-new.jp

感想

前回ので最終回だと思ったが、違うんだな。。。
公式サイトに予告がなかった。
何するんだろう?

化けた男

なるほど、再放送か。
セレクションなのかな? 7話のやつかな?

suzaku-subcul.hatenadiary.com

喪黒さんのストーキング能力は、高すぎる!
陰と同化しそう。
バスケやったらパス回しが上手いに違いない!

取り残された奥さんと娘さんが可哀想。
俺がもらって差し上げたい!

ママ友のおきて

これも7話やな。

意外と子ども好きなのか?喪黒さん。
高山みなみの熟女感が、やっぱり半端ねぇ!
前見たときも、同じことを思った気がする。

モンペクソババア、すげぇムカつくな。
エロ奴隷にでもなりやがれ!
俺がご主人様になるのは、遠慮したい。