バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

【ポケモンGo】雑記 ポケモンGoパークに行ってきた:リベンジ

バリヤード

どうしてもバリヤードがほしかったので、リベンジするためにもう一回行ってきた。
最終日だったし、今しかないと思って!

suzaku-subcul.hatenadiary.com

途中から

途中から土砂降りの雨。。。
ゲットできねぇから引き返そうと思ったけど、その時、ちょうど近くのポケモンバリヤードの姿が。。。

やっぱり赤レンガ倉庫にいるらしい。

ゲットだぜ!

赤レンガ倉庫に行ってバリヤードゲット!!

前行った時は、無茶苦茶人がいて、あきらめたけど、今回はスムーズに行けた。

不快だったこと

終戦記念日だからか、演説しているヤツがいっぱいいた。。。
お前ら、終戦記念日じゃないと演説しないのか?って思いながら散策してましたわ。。。
あと、ポケモンと戦争ってどう関係があんの?って思うんだが。
無理矢理ピカチュウと紐付けるの、辞めてもらえませんかね。。。
というか、ピカチュウしか知らないんだな。。。
ピカチュウ連呼してて、さすがに吹き出しそうになった。

土砂降りの雨

すぐ止むだろうと思ったけど、かなり本格的に降ってた。
おかげでズボンがびしょ濡れだったぜ。

あと、女の人のスケブラが良かったです。

駐車場

近くの駐車場を通りかかったので、ナンバープレートを見てたが、大阪・静岡・愛媛あたりからも人が来てるんだな。
今回の集客力は、やっぱり凄かったんだな。

本日で

本日でパークは終了。
本当なら晴れて欲しかったけど、しょうがないね。
今年の夏は、マジで異常気象だろ。
エアコン全然つけてないし、気温が低すぎる。
夏って感じがしなかったわ。
みんな、なんやかんや言って暑い夏が楽しみなドM野郎が多いと思うが、どうだろうか?

今年の夏は、ポケモンを満喫したな~
映画の出来が良かったし、来年どうなるかだな。