バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

2020/10/05週 アニメ視聴感想 意外と無能なナナが面白かった

感想

ポケットモンスター #41

ニャースは元からガラガラ声だから、風邪ひいても誰も分からなそう。。。

風邪のときに桃缶って、どこが発祥なんだ?
少なくとも、俺が子どものときは聞いたことない。

ムサシの顔がすごいことになってるな。。。

今日は、ロケット団だけで終わるのかな?
アテレコって、メタ発言では?

そもそも、なんでピカチュウなんだ?
ふつうに人語を話すニャースの方が、珍しい気がするが。
ガラガラ声がダメなのか?
これが、もっと可愛い声だったら、OKだった?

ピーって、ピカチュウのこと?
卑猥な言葉にピーって音を合わせてるのかと思ったわ。

ルンパッパって、にほんばれ覚えたっけ?

体操ザムライ #1

そういえば、2000年代はワールドカップでモヒカンが流行ってたな。
今思うと、似合ってないやつが大量発生してた気がする。

話が噛み合ってないだけやんけ。。。

鳥、異世界から来たみたいな見た目だな。。。
異世界転生か?

鬼怒川ってことは、栃木か。
忍者見るってことは、江戸村かな?

体操選手のセカンドキャリアって、もしかしたら、アクション俳優なのだろうか?

懐かしい。。。
俺も江戸村行ったことあるけど、たしかに、ニャンまげって居た。
もう、ゆるキャラブームが過ぎたから、居なくなったと思ったけど、まだ居るのかな?

言葉が出ないか。。。
呪いでもかかってるのかな?

不審者が、とうとう発見されたか。。。
カタコトだな。。。
カタコトの男キャラって、柿原徹也のイメージが強いが、これは誰だろ?
カタコトって、意外と区別がつきにくいから、誰がやってるのか判断しにくい。

江戸村からどうやってついて来たんだ?
無賃乗車?

抜忍って、国返される前に殺されるのでは?
ナルトの世界観だと、犯罪者だったな。。。

ババア、ハイカラ過ぎるだろ。。。
どこに需要があるんだ。。。

上海ハニーか。
懐かしいな。
歌詞とタイトルの意味が全然分からないが。
上海ハニーと浜辺社交ダンスって、意味がわからない。
これは、浜で青姦しているのをゆるい感じで表現したのだろうか?
今思うと、ノリだけ良かった感じがする。

安達としまむら #1

タイトルだけだと、何をするのか分からないな。
しまむらで洋服でも買うのかな?

もう、声だけ聞いて声優判別するのが難しい。
多すぎて、誰か誰か分からない。

鬼頭明里伊藤美来か。。。

原作は、入間人間か。。。

これは、パンツ履いてない?
こういうアングル多いな。。。
スカートで体育座りは、しないと思うのだが。。。
したとしても、手でももを抱えるような感じでスカートを持つから、あのアングルになることはないと思う。
あからさまに狙った感じが、俺は受け入れられないのです。

今まで生きてきて、女子高生で巨乳なんて、見たことない。
女子高生で巨乳は、豊胸してるんじゃない?って感じる。

10回で足りるわけないだろ。。。
揉むだけじゃなく、B地区をつねるとこまでいってると思う。

パンツの概念がないだけかも知れない。

女で釣り堀なんて行くのか?

よく分からなかったが、最終的に貝合わせまでするのかな?

ナメック星人は、伝わるのか?
入間人間は、ネタが1世代古い感じの作品が多すぎる気がする。

やっぱり、レズ系だな。。。
百合ではなくレズである。
次回予告を見る限り、そう感じる。
なんか、レズと百合を混同している人が多いが、俺は、これはレズであって百合だとは思えないね。 尊さがあるかないかでレズと百合は分かれる。
これは、性的すぎて、レズの要素が強すぎる。

戦翼のシグルドリーヴァ #2

日常シーンは、恥ずかしくて見れない。

狭いところを通って意表を付くのは、種死の「ローエングリンを討て!」を思い出すな。

それだけがネック #1

よく分からなかったが、ホラー系なのか?

ご注文はうさぎですか? BLOOM #1

冷やし中華みたいな表現だな。。。

ごちうさは、リゼ推しである。というか、種田梨沙推しである。
種田梨沙の声はダメだね。聞くと脳ミソに来る。
釘宮理恵ほどではないが、癖になる声。

子どもなのに、カフェ行けるだけの経済力があるのか。。。
カフェって、無駄に高いから、子どもには無理だと思ったが、今どきの子どもは違うのかな?
俺が子どものときは、1000円は大金だった。

セールで主婦が群がる光景って、実際に見たことないのだが、あるのか?
あるとしても大阪だけな気がする。

ジョジョボインゴが描きそうなデッサンだな。。。

夏の制服、ただ半袖になっただけな気がするが。。。

安定のごちうさだったな。
話に中身がないのがごちうさである。
声がどうのこうの言っているやつがいるが、こんなもんだろ。
頭の中で美化しすぎているだけでは?って思う。
世界観が壊れるレベルで声が変わったのならともかく、これは、許容範囲だと思うが、違うのかな?
さすがに、ドラえもんレベルの変革があったら、アンチが大量に沸きそうだけど。

禍つヴァールハイト -ZUERST- #1

いきなり綱手の演説が始まったのかと思ったわ。。。

武器庫でタバコはOKなのか?

どうしても、cv.津田健次郎で冷静なタイプのキャラだと、ホモっぽく感じてしまうな。。。

申し訳ないと思うなら、誠意を示せと言い寄るべきだろ。

一線超えたな。
もう、日常には戻れない。

いわかける!- Sport Climbing Girls - #2

別番組が始まったのかと思った。

ポールダンスでもするのかなって思ったら、ロッククライミングか。。
もう、声聞いただけで田村ゆかりって分かるな。

キョン
どうしてもハルヒのイメージがついてまわるな。。。

感覚が一世代古い気がする。

トニカクカワイイ #2

鬼頭明里、多すぎだろ。。。
一時期、ヒロインのほとんどが水瀬いのりだった頃を考えると、変わったなと思うけど、手法が相変わらずだな。。。

どっちかが床で寝ればいいだけだろ。
なぜ布団の概念がないんだ。

仙道のネタは、ジャンプが文句つけてこないのかな?
実名まで出したし。

理由がなければいけないのだろうか?

唾吐きすぎだろ。

いや、恥ずかしいの前に文章が足りないだろ。
「うんこがついたトランクス見られるのが」って一文が。

団子ヘアは、あんまり可愛いとは思わない派。

エロ全面だったら、童貞でイジられてるな。

土下座で頼んでみた #1

何を頼むんですかね?

やっぱり、そっち方面ですよね。
崖だろうが、突起物があるだろ。
それが込みで見たいのです。

そうだ、登るための突起物もあるだろ。
陥没してたら、そこに入れるだけだ。

まったく動かないな。。。
土下座すれば見せてくれる世界だなんて、なんて優しい世界なんだ。

小倉唯、こういうのにも出るようになったのか。

キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦 #2

男が店でパスタ食うやつって、「俺ってオシャレでしょ」感が満載なナルシストだと思っているのだが、違うのかな?

前から思ってたけど、アルデンテって何?
茹で方か何か?
肉の焼き方のパスタ版みたいな感じ?
胃袋に入れば同じだろうって思うのだが、違うのかな?

軍人なら、ちゃんと階級で呼ぶべきでは?

神達に拾われた男 #1

そうなると、スカベンジャーのうんこが肥料ってことか?

神は、見た目が洋風なのに、ちゃぶ台がアンマッチすぎるな。。。

かなりゆるいな。。。

神達に拾われた男 #2

ロリコンほいほいみたいなキャラが出てきおった。

人間の体液でいいのなら、エロ展開ありかもと思ったが、やっぱりないか。。。

NOBLESSE -ノブレス- #0

上着、どうしたんだ?
スペアがあったのか?

変わりすぎだろ。。。

岩田へのレイプはなしですか。。。

NOBLESSE -ノブレス- #1

1歩足りないな。。。

NOBLESSE -ノブレス- #2

まだN-21のままなのか。。。

ひぐらしのなく頃に業 #2

同じではないのか?
作品の再作成かと思ったが、続編?

そういえば、舞ってる姿は初めて見る気がする。

ひぐらしのなく頃に業 #3

話がすり替わってる。
質問に質問で返されるのは、話のすり替えの常套手段だからな。
気づいたらいつの間にか変わってるから、質問に質問で返されたら、スパッと跳ね返さないとダメだ。

こんなんだったっけ?
おはぎに針とかあったような気がしたが、別の話かな?

遊☆戯☆王SEVENS #19

ついてる場所は性器だな。。。

玉座って言われると、すでにドン・サウザンドで玉座のカードが出てた気がする。

ハイキュー!! TO THE TOP #16

田中の一年時、青葉城西の京谷みたいだな。。。

反対側コートに行っても大丈夫なんだ。
というか、あれでスパイク打てる位置に上げる影山が凄すぎだろ。。。

なるほど、コートに入らなければOKなのか。

試合中にインポスター症候群になった感じかな?

ドラゴンクエスト ダイの大冒険 #2

早見沙織で戦闘は、無理なのでは?

ギラって、目立たないよね。。。
メラ、ディンとかと差別化できてない気がする。

出たー!陰謀論
だいたい、こういうケースになること多いよね、ドラクエって。

キラーマシンだっけ?

モノアイ見ると、ザクしか思い浮かばないのです。

すべての魔法の洗礼を受けたのなら、器用貧乏になりそうだが。。。
ドラクエやってると、勇者はだいたい回復役になることが多い印象。

ドラゴンクエスト ダイの大冒険 #3

ギャグキャラじゃないのか。。。

洋風なのに和風の巻物をもっているのは、世界観が崩れるな。。。

カーゴイルの見分け方は、額のA・Bでやるのかな?

無能なナナ #1

逆に、炎の貴公子の方がバカにしているように聞こえるのは、気のせい?

目がでかすぎるような気がする。

上条当麻やんけ。。。

ヤンデレなのかな?
いずれにしても、ヒロインにしては魅力不足だな。。。
これから増していくのだろうか?

無能なナナ #2

なるほど、能力者が人類の敵になるわけか。
だから、孤島に隔離しているわけか。

これは、ピンク髪がメインなのか?

その能力、エロに活用することしか思いつかい私は、穢れているのでしょうか?

一番痛いところをつくな、白髪。

髪の毛の触り方が、エロい。。。
なんだ、このサドプレイは。
あの触り方、女なら確実に嫌がるだろ。。。

1話毎に一人やるつもりか?

無能なナナ #3

どっちも無能力者っぽい。。。

先生は、ナナの共犯なんじゃないの?
違うのか。。。

不老不死の時点で、ミッション達成できないのでは?

魔女の旅々 #1

星屑の魔女、英語にするとスターダストウィッチかな?

イレイナの入浴シーンはないのか!

これは、もしや、本渡楓か?
なんか、そんな感じしてきた。
だいぶ、成長したな。
やっぱり、本渡楓だったか。。。

魔女の旅々 #2

女しか魔法使いは居ないのか?

土下座したんだから、おっぱい見せないとダメなんじゃないの?

どういう感想をいえばいいのか分からない。。。

ヒーリングっど♥プリキュア #29

のどかのストレス源は、ほのかとアスミだと思います。

そのラップじゃねーよ

インポスター症候群みたいだな。。。

アスミと一緒に走るのが、どうしようもなく不安なのだが。。。
ここは、ちゆじゃないの?
どうでもいいけど、アスミって打つと「阿澄」が一番先に出てくるから、声優に相当使ってるんだなって思いました。