バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

2020/10/05週 アニメ視聴感想 湯船にタオルをつけるんじゃない!

感想

ハイキュー!! TO THE TOP #15

これは、セッターが選べるようになった的な話?
浮気相手を見つけられた的な感じだろうか?
ホモ臭い展開に持っていこうとするのは、何なんですかね。。。

日向でもブロック可能なのか。。。

ブロック2枚は無理だから、レシーバーとセットで2枚かな?

体操ザムライ #2

新米は、沢尻エリカをリスペクトしてるのかな?
インタビューで「べつに」なんて答えるやつ、後にも先にも沢尻エリカ以外は出てこないだろうな。。。

OPは、相変わらず、ハイカラだな。
ゾンサガ作ったところだっけ?
そういうOPが好きなところなのかな?

インタビューで面白さを引き出すって、頭おかしいんじゃないの?
芸人じゃないんだから、もっと別なことを聞き出すべきだと思うが?
だから、マスコミは嫌いなんだよ。

どうやって娘を食わしていくんだろうな。。。

1日中ランニングなんて、できるものなのか?
これは、やる気が空回りしてるパターンだな。。。

オカマみたいなキャラが出てきたな。
口調が、そんな感じ。
こういう声が出せるやつ、減ったよね。
みんな2枚目の声が多い。
小山力也みたいな、色物の声も出せる人は重要だと思う。

公園で縄張り争いだなんて、ポケモンGoでもやってたのか?

まさか、あの医者のところに行く気か?
ヤブ医者っぽかったが、大丈夫なのか?

一発で見抜くとは、ヤブではなさそうだな。
見聞かよ。。。
言い方が、なぜ下ネタチックなんだな。。。

肩が爆発なんて表現、実際の医療でもするのか?
パワプロ特有の言い回しだと思ってたが、一般的なの?

ブリトニー、いいキャラしてるな。
今のアニメだと、こういうキャラをあまり見かけないから、すごく新鮮に感じる。
昔のクレしんの映画でよく出てきたキャラだ。

おちこぼれフルーツタルト #1

アイドルなんて辞めたほうがいいと思うのだが。。。
年齢という絶対的な価値基準が、そうとう残酷だと思うんだよね。
相当硬い意思と環境が揃ってないと、成功しないと思う。

東小金井は、区外だっけ?
東京は、区外と区内じゃ、結構違うからな。。。
東小金井は、居住区ってイメージ。

無人販売所なら、区内でもあるところにはあるぞ。
岡山って、中国地方でもデカイところじゃなかったか?
もっと下には下がいるということを理解してないな。

ここでOPか。
とりあえず、モデルのやつがスイカで、ロリがナスだと思う。

北陸地方が異様に多いような。。。
これは、暗黙的にディスられてる?

アイドルは、巨乳じゃなくてもいい。
貧乳を売りにするやつもいるからな。
ただ、ターゲットは小さいが。

オマケは、パイタッチでお願いします!

路上ライブは、許可がいるんじゃなかったっけ?

大人向けのビデオにでれば、1回で大金が入ってくると思うの。

安達としまむら #2

なぜ全裸スタート??

ただの電波か。。。

宇宙から来たんじゃないの?

それは、アソコの匂いということですか?

表現がストレートすぎて、百合とは思えないな、やっぱり。

今どき、中華料理店でチャイナ服着てるやつはいないと思う。
本来なら、チャイナ服の下に、ズボン履くはずだが。
銀魂の神楽が、本来あるべきチャイナ服の姿。
スリットから生足が見えるのは、日本人のエロが生んだ妄想の産物である。

戦翼のシグルドリーヴァ #3

なんか、エロゲみたいなこと言い始めたな。。。
役得なんて、エロゲでしか聞いたことない。
権力をつかってエロいことする人が言うイメージ。

なぜ歌い始めたんた?

生魚がダメだと、カルパッチョとか食べられないのだろうか?

ご注文はうさぎですか? BLOOM #2

ホラー系の始まり方だと思ったら、うさぎの警官ですべて台無しだね。。。

火の玉は、どうやって作ったんだ?

一人だけ、胸の描写が違いますね。。。

入れるディスク間違えただけでは?

禍つヴァールハイト -ZUERST- #2

指名手配されちゃいましたか。。。
もう、後戻り無理ですな。

もう、捕虜なった女の時点で、エロいことしか思いつかない。。。

いわかける!- Sport Climbing Girls - #3

いままでタイトルを「いけわかる」だと思っていたが、「いわかける」だったのか。。。
いつ、タイトル回収すんだろって思ったが、そもそもタイトルを読み間違えていた。。。
小学校から人生やり直したい。

もっとエロい体に改造するですね。分かります。

つまり、貧乳になれということか!

焼きそばパンは、炭水化物in炭水化物だから、カロリー高そう。

知らない人に声かけるなんて、変わってるね。。。

命綱なしか。
マット敷いてあっても怖いだろ。。。

トニカクカワイイ #3

エプロンが映えるのは、制服である。制服エプロンこそ至高。それ以外は邪道。
裸エプロンとか言ってるやつは、頭おかしいと思う。

風呂上がりは素っぴんで化け物に変わってると予想。

風呂にタオルをつけるんじゃない!
一般常識だろ。
そんなことも分からんやつは、銭湯に来るべきではない。
回想であっても、許すことはできん。

だ・か・ら、湯船にタオルをつけるんじゃない!
勘違いするバカが量産されるだろ。

アイフォンの名前を出すのは、セーフなのかな?

土下座で頼んでみた #2

1対1の授業なのかな?

黒縁メガネがダメだな。。。
先生なら、インテリ眼鏡にしないと。

胸が過剰に揺れすぎている気がする。。。

成績が上がるってのは、テストの結果ではないのか?

土下座するだけで見せてくれるのなら、何回でもする。

神達に拾われた男 #3

いつでも見てるか。。。
オ○ニーできないな。。。
いや、見せることに快感を覚えていたら別だが。

弓の描写は、なかったはずだが。。。

はいはい、俺TUEE、俺TUEE。

キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦 #3

和平交渉が発生するのは、どちらかが壊滅寸前になるまでだと思うが。。。
戦争の歴史を知らないの?

NOBLESSE -ノブレス- #3

電源?
電源抜いたとしても、内蔵バッテリーで動くと思うが。。。

いつもの噛ませ犬プレイですね。

ひぐらしのなく頃に業 #4

改装なんてあったっけ?

回避できるのか?

回避できなさそう。。。
まずは、明かりつけろよ。。。

大蛇丸みたいな目をするの、辞めてくれませんかね。。。

家の中には入れられたな。。。
ここから何も起きないといいけど、何かありそうだな。。

圭一が打ち勝ったとしても、レナが打ち勝ってなさそう。。。

アウトー!!
持ち込んでる道具が、もう、何が起こるのか、容易に想像つくわ。。。

あれ、回避できる?
無理か。。。
死んだフリは、マジやめて。
心臓に悪い。。。

でしょうね。。。
さっきの殴打でなんともなかったんだから、時計をぶつけたくらいじゃ、レナは止まらないでしょうね。。。

死ななかったの。。。?

100万の命の上に俺は立っている #3

女子トイレに入るのは咎められないの?
咎められないのなら、女子トイレで用を足してもいいということですよね?

もう、料理関係ないな。。。
普通にダガーで戦ってるだけじゃん。。。

呪術廻戦 #3

こっちが正ヒロインなのかな?

パパ活に誘ってるようにしかみえない。。。

肩幅が広いな。。。

東京で見るものって、スカイツリーと浅草ぐらいだけでは?

結構ガサツな感じだな。。。
声がもうちょっと太い方が良かった気がする。

呪術廻戦 #4

ヒロインではなく、ヒドインっぽそうだな。。。

神様になった日 #1

ロリコンほいほいアニメかな?

オーディン最高神なのは、北欧神話の中だけだろ。
日本神話にいたら、八百万の神の1体で終わりそう。

loveではなく、erectionなのだと思うが。

消えるの早いな。。。
全知全能の神なのに、振られることは分からないんだ。。

神様になった日 #2

ママ、随分若いな。。。

ママ、見た目も声もエロい。

どうすればいいかだって?
まずは、服を脱がせるのが変態紳士が成すべきことだ。

お父さんはRPGNPCなんだ。

ここって笑うところなの?
というか、ギャグアニメなのか?

なるほど、そうやって家に押しかけて、最後は「君という楽器を弾きたい」からのセクロス展開というわけですか。

グランドピアノか。。。
もう、お嬢様確定だな。。。

先輩のところで、貫通してもらうんだろ。

神様になった日 #3

堕天使がエロいとは、どういうこと?

ヒーリングっど♥プリキュア #30

つまり、0.2tってことですね。

幹部でも上下関係ができてしまったわけか。。。

キリンのまつげ、長すぎて、厚化粧した男にみえてしまうのは、僕だけでしょうか?

先生って、私生活が生徒にバレないようにしたがるものだと思ったのだが、違うのか?

シェアの文化は、女にしかない気がする。
男でシェアしているのは、見たことない。

この回で消えそうだな、シンドイーネ。。。
教育委員会からのクレームで消されるのかな?

あれ、シンドイーネは?

ED、宮本佳那子だったのか。。。
言ってみれば、キュアソードが常にいるようなもんだな。

映画の番宣、キュアエールだけ凄みが違う気が。。。

ハイキュー!! TO THE TOP #17

泊まるところのランクが、烏野と違うな。。。

山本、やりすぎて体壊しそう。。。

あんまり、話進まなかったな。。。
溜め回だろうな。

無能なナナ #4

しゃん?
かなり無理のあるキャラ付けだな。。。

傷を癒やすのに、どうやって殺害をするんだ?
間接的な話だろうか?
もしかして、逆パターンがある?
傷を追わせて長寿化みたいな?

総評

ひぐらし、やっぱりインパクトが強い。
羽入なしのリメイクなのだろうか?
ゲームはやってないから、そこら編はよく分からない。
早く全話見たい。