バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

2020/10/05週 アニメ視聴感想 殺伐としたやつが消えたな

感想

遊☆戯☆王SEVENS #18

黄色いタイツが気持ち悪く感じるのって俺だけ?

ロアいらないと思うのだが、まだ出すのか。。。

ノリがキツイ。。。
ダサすぎて恥ずかしい。共感性羞恥が発動しているに違いない。

きやすくキングを名乗るのが許せんのです。。。

なんか、急にホモ臭くなったな。。。
途中で歌ったり、キャラソン入れてくるのが、どうしようもなく恥ずかしい。

今回は、必要だったのだろうか?

あひるの空 #50

長野だから泳げない?
海がなくても、水泳の授業はありそうな気がするが。

万有引力の法則により、男の視線は胸に引き寄せられるようにできているのだ。
世界の理だから、意志の力で抗うことはできない。

リーゼントだったら、見た目で威圧できたかもな。

エタニティ ~深夜の濡恋ちゃんねる♡~ #1

すごく長く感じる。。。

ポケットモンスター #40

これは、バイバニラさんを削ったかき氷?
ポケモンで食べ物の話はNGなことが多いが、かき氷はセーフ?

ジュンサーさん、最近、出てこないな。。。
バイクがNGなのかな?

なぜヒロイン枠に剣盾の女を出さないのか?
絶対人気でるだろ。
すのデザインがむちゃくちゃ可愛いのが卑怯だと思いました。
マリィもまだ出てないな。。。
そういえば、サイトウが出たけど、初期の頃より騒がれないなって感じる。
同人だと、マリィ>ルリナ>サイトウの順になっている気がするが、どうなんだろう?

よく見ると、ムサシ、老け顔っぽく書かれてる気がする。

どうせ電気技以外で倒されるんでしょ?
出したポケモンがヘッポコだったか。。。

カイリューで無双すればいいんじゃないの?
どうやってロケット団をふっ飛ばしたんだ?

戦翼のシグルドリーヴァ #1

日本にないから、どうでもいいや。
北欧は、滅んでもしょうがないんじゃない?
今までの歴史見てると、滅んでもしょうがないのでは?って思ってしまう。

わざわざ盾を貫かなくてもよいのでは?

館山って、千葉だっけ?

いわかける!- Sport Climbing Girls - #1

ロッククライミングって、競技化してるんだ。

キャラデザが、いまどきの青年誌みたいだな。。。

エロはないのか。。。

トニカクカワイイ #1

僕と感覚が違うので、共感できないですね。

握り放題で突き放題ではなかろうか?

キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦 #1

もうタイトルからして痛いよ。。。

もう、声聞いただけで雨宮天って分かるな。。。
聞いてすぐ分かるのはいいが、問題は、上手くないところだな。。。

呪術廻戦 #1

両目隠してて前見えるん?
カカシに憧れたのかな?

身体能力のわりに細身なのは、日本固有の表現だな。
海外だとマッチョで描かれそうな気がする。

呪術廻戦 #2

アクションは、気合入ってるな。
かなり動く。

気絶のさせかたは、首チョップと相場が決まっているはずだが。

メガネ先輩、ヒロインとしては不十分だな。。。

盛岡は、どこだっけ?
東北のどこかだと思うけど、パッと思いつかない。。。
宮城は仙台だから、その他は、だいたい県名と同じ市だったような。。。
岩手だったか?

100万の命の上に俺は立っている #1

cv.中尾隆聖みたいなキャラが大量に出てきたな。。。

どうやってゴブリン1体討伐したんだ?
もう、レイプされた過去しか想像できないのだが。。。
ゴブリンスレイヤーの印象しかない。

食うなら、身ぐるみ剥がしてからが定石だろ。。。
さすがに、ゴブスレのような展開はないか。。。

ダークファンタジーかと思いきや、ゆるすぎてアカンね。。。
もっとドギツイ展開が欲しい。

100万の命の上に俺は立っている #2

ハーレムと呼ぶには、人数が足りないな。
せめて、五体満足でも相手にできないくらいいないと。

ピーター・グリルと賢者の時間 #12

闘争心より性欲の方が勝ってしまったわけか。。。
さすが、3大欲求に数えられるだけのことはある。

童貞を卒業しない限り勝てないということか?

卒業させたら、自分の目的が達成できなくなったわけか。。。
卒業前後で考え方が変わりすぎだろ。。。

先輩、出番ないと思ったけど、最後は流石に出てくるよね。。。

こっちのゴブリンは、男を襲うのかな?
今までの展開を考えると、そうな気がする。OPに写ってたゴブリンっぽいやつも、そんな感じの描画だったし。

続編作るのか?

ヒーリングっど♥プリキュア #28

テラビョーゲン?メガの上がテラなのか?
ギガビョーゲンが居てもよさそうだが。。。
上が出てくるとなると、ペタビョーゲンかな?

再発ということは、以前も同じことをされたのかな?
その場合、プリキュアが他にも居そうな伏線になるな。

のどかの表情が。。。
なんか、コラ画像が大量に出回りそうな予感がする。。。
これ見て、ハグプリの出産後を思い出したわ。。。

薄い本が出回りそうな展開だな。。。

ダルイゼンは、のどかから出来ていたのか。。。
追加プリキュアの可能性はなさそうだな。。。

あれ、1話で消えた。。。
たしかに、声は素人っぽかったからな。。。

ダルイゼン、マザコン疑惑が出てきたな。。。
そこは、ママァ!って抱きつく場面では?
ネタとして言ったけど、最終的にはそこに辿り着きそうで怖い。

総括

1話見だが、どうしようもない感があるアニメが減ったな。。。
いわゆるダークファンタジー系がない。
ロボ系が減ったのと同じように、ダークファンタジー系も減っていくのだろうか?
ゆるい異世界転生ものが増えてきたのは、若干感じる。
ギャグに特化するならいいけど、中途半端が一番ダメだと思う。