バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

【ポケモンGo】雑記 ポケモンGoパークに行ってきた

ポケモンGoパーク

www.pokemon.co.jp

人がゴミのようだ

行ってきたけど、凄かった。
人の量が。

雨だったが、交通量が多い。
クラクション音が結構聞こえてきて、不快だったわ!

ほとんどの人がスマホを見てた。
何してんのかチラ見したけど、やっぱりポケモンGoだったな。
相当、人を呼び込んだ気がする。

混雑は予想してたけど、上回る量だった。
本当は赤レンガ倉庫に行きたかったけど、橋が人で埋め尽くされていて、無理だったわ。。。
人嫌いだったが、ある程度覚悟して行ったつもりだったが、やっぱり無理なものは無理。

レイドバトル

伝説ポケモンは見なかったけど、普段ではないはずのヤツがボスポケモンになっていることに驚いた。

確認した限りだと、カイリューヘルガーイノムーピカチュウリングマがボスポケモンになってた。
ギャラドスはやっぱりボスにはならないんだな。。。
ガンバってコイキング捕まえないとギャラドスにはなれないってことか。。。 辛いんだよね、コイキングのアメ400個は。

出現ポケモン

レア度の高いポケモンが結構出てきた。
ピカチュウは多く出てくるのは知ってたが、ヨーギラスメリープ、ラッキーが出てきたのは嬉しかった。
どっちもアメが少なかったからな。

あとは、御三家が多く出てきた印象。
アンノーンも出てきた。
問題は、バリヤードが出ると聞いて行ったのだが、見つからなかったのが残念。。。
カモネギとかどうでもいいんだよ!