バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

2021/03/29週 アニメ視聴感想 今週はあっさり

感想

回復術士のやり直し #11

下だけ黒いのは、あれを丸出しだからですかね?

食うものだったら、他にもありそうな気がするが。。。

今回は、放送事故多めだな。。。

回復術士のやり直し #12

触れなくても倒せるって、もはやチートやんけ。。。

放送事故が長いな。。。

蜘蛛ですが、なにか? #12

全身精液まみれですか?

結局、人間パートは必要だったのか?
あっ、まだ続くのね。。。

ログ・ホライズン 円卓崩壊 #12

宣誓にいくつかいらないものがある気が。

玉砕したか。。。

のんのんびより のんすとっぷ #12

ループものじゃなかったのか?
いや、兄を排除してループさせる気かもな。

意地でも喋らない気だな。
兄がピアノ弾くのか。。。

ホームレスか何かなのかな?

兄の制服、このみの学校と同じか。

トロピカル~ジュ!プリキュア #6

何も決まらずに終わりそう。。。

あすかパイセンの顔が。。。

今日はあっさり倒したな。。。
秒殺だった。

妖精はいないとダメなんか?