バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

2021/04/05週 アニメ視聴感想 春シーズンが始まった

感想

ゾンビランドサガ リベンジ #1

2期は失敗しやすいが、大丈夫だろか?

??
地下牢みたいなところではない?
バイトか?

アイドル活動は辞めたんか?
一人だけ、声が別格だな。。

小嶋食品工場は、実在するのか?
実在してる。。。

まさかの爆死だと。。。
ライブは見せ場だけど、失敗から入るのか。。。

顔が白いのは、幸太郎メイクじゃないからか。。。

警官は、モブとして確立してるな。。。
ヘビメタモブも続投か。

1話と同じところでライブか。
あのパターンは、もう使えんぞ?

やっぱり、寿命ありか。

信号が全部青になっていくだと。。。

NOMAD メガロボクス2 #1

あれ、終わった。。。

転落人生ってのは分かったけど、それ以外はよく分からないな。。。

やくならマグカップも #1

岐阜県か。。。
岐阜って、何があるんだろうか?
あまり思いつかない。。。

岐阜が輝いてたのは、戦国時代のイメージ。

どうしても、ナレーションが正男に聞こえてしまう。

MARS RED #1

cv.折笠のヒロイン感はヤバい。

Vivy -Fluorite Eye’s Song- #1

殺戮ものかな?

爆弾魔も未来から来てそうだな。。。

Vivy -Fluorite Eye’s Song- #2

歌うこと以外もしている気がするが。。。

逆に、松本が反AI同盟な気がする。。。

最終的な結末は、変わらない気がする。

阿頼耶識

ワールドトリガー 2ndシーズン #11

出力が桁違いだな。

ワールドトリガー 2ndシーズン #12

典型的なやられ役だな。。。
速攻で殺られた。。。

ここで一区切りか。
やっと話の内容が理解できて来たのにな。。。

ポケットモンスター #61

うさ耳みたいなのは髪なのか?
それとも、頭蓋骨的に骨があるのか?

ロケット団、潜入には向かないな。。。

ニャースに驚くのは新鮮だな。。。

擾乱 THE PRINCESS OF SNOW AND BLOOD #1

全裸スタート?
ただの変身シーンだったか。。。

究極進化したフルダイブRPGが現実よりもクソゲ―だったら #1

胸のサイズ感がおかしい。

スーパーカブ #1

免許はどうするんだ?

生活費はどうしてるんだ?
生活保護

バイクって、予備燃料があるのか。。。

SSSS.DYNAZENON #1

どうやって登ったんだ?

だ、ダサい。。。

バクテン!! #1

最近のノイタミナ枠は、マジでツマラナイから大丈夫だろうか?

9割方男なんだが、フェミさんは突撃するのかな?

妹、ロリ属性パーフェクトだな。。。

体育館、半分使えるのか。

すばらしきこのせかい The Animation #1

ゲーム原作のやつか。

ベタ塗りっぽいのが逆に新鮮だな。

進みが早いのだが、1クール分はあるのか?

ひげを剃る。そして女子高生を拾う。 #1

男が居るってのは、断る口実だろう。。。

JKって言う時点で、下心ありだろ。
JKは、AV用語です。

それは、遠回しにわかめ汁が飲みたいという認識でいいのかな?

味噌汁は、結構難易度が高い。
ダシを取らないと、クソマズスープだからな。

はい、触れるFの方がいいです。

26は、アラサーだからおっさんだな。

戦闘員、派遣します! #1

なんで爺ばっかりなんだ?

戦闘員、派遣します! #2

これは、このすばの作者なのか?
ギャグがつまらなすぎるのだが。。。

ドラゴン、家を買う。 #1

ナレーションがトーマスチックだな。

なんか足がキモい。