バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

2020/10/26週 アニメ視聴感想 プリキュアのない週は耐えられない!!

感想

ポケットモンスター #43

地下労働か?
カイジみたい。。。

ローズ委員長、やっぱり腹が出てるのが気になるな。。。

ソニア運転が荒いな。。。
さては、上級国民か!

そういえば、ザシアンとザマゼンタの銅像は見ないのか?
ビートが出てこないから、そのイベントは発生しないのだろうか?

ソニアが出たのだから、ルリナも出すべきでは?

ガラル粒子?
ミノフスキー粒子的な不思議物質かな?

ベットに靴を履いたままってのが、どうしても無理。

銅像を見るのは、このタイミングか。。。

いかにもモブっぽい男が出てきたな。。。
ラビフット、リベロならワンチャンある。

もう、ムゲンダイナか。。。

体操ザムライ #3

OPをテレビで見てたのかと思ったわ。

クラッカーの使い方が危ねぇよ。。。

黒ギャルは対象外なのです。。。

おちこぼれフルーツタルト #2

なんか、東小金井の人がかわいそうに思えてきたのは、俺だけか?

これは、百合ではないね。
尊さがないのは、ただレズである。

近所の高校だと、ネタにされそうな気がするが。。。

高校デビューって、人をバカにするワードじゃないの?
高校デビューしたん?」っていわれたら、「いじめられてるん?」って言っているのと同価だと思っているが、違うのかな?

お金稼ぎってワードが、パパ活頑張ろうねにしか聞こえない。

女しかいないのは、そういう世界だからじゃないの?
ごちうさ世界線に入りかけているのだと思ったが。。。

マニアックな方が、金稼げそうな気がするが。

パンツに穴が?
そういう目的のパンツを履いてるってことですか?

どうせパン屋に行くんだろ。。。

一気にキャラが増えたな。。。
覚えられない。
ラブライブでも人数的にキツい。

戦翼のシグルドリーヴァ #4

今日は水着回か。。。

特にこれと言っていいたいことが思いつかない。。。

ご注文はうさぎですか? BLOOM #3

チノって、小学生じゃないの?

このメガネ、モブとは思えないな。。。

料理は、クラッカーでいいんじゃない?
乗せるだけだし、食中毒もないだろう。

おちゃかいって、ポットデスの技?

いわかける!- Sport Climbing Girls - #4

夢の話は必要だったのか?

やんすでキャラ付けするには、顔が整いすぎているな。。。
やんすは出っ歯と相場が決まってるんだ。

土下座で頼んでみた #3

保健室って、誰かしら教員がいないとダメなんじゃなかったっけ?

あれ?パンツ?
見る番組間違えた?嫌顔ではなかったはずだが。。。

ひぐらしのなく頃に業 #5

次は、園崎の話か。。。

どうやってその条件を飲ませるんだ?

バイトしてるのは、詩音だっけ?
どっちがどっちだったか、記憶が曖昧だな。。。

なんで家の中は、毎回暗いんだよ。。。

ジョジョ4部に出てきそうなキャラが出てきたな。。。

呪術廻戦 #5

その人質戦術、もとに戻ったら、もろとも死ぬのでは?

パンダがゴロンダにしかみえない。

遊☆戯☆王SEVENS #20

よしお、ミミがレギュラーであり続けるかぎり、出番はなくならないな。

使ってるカードで正体バレるだろ。。。

馬は、アッシーか。。。

元ネタは、バニラばっかりだな、お水モンスターは。
あと出せそうなのは、コスモクイーンとかかな?
逆転の女神、斬首の美女、ハープの精とかもありそう。
ドリアードは、なしかな。。。

これで、同級生ではなくなりましたな。

遊☆戯☆王SEVENS #21

ミミは、まだ出てくるのか。。。

電波か。。。

唐突に始まったな。。。

ハイキュー!! TO THE TOP #18

二人目のセッターが居たら終わりそうな戦術だな。。。

根性、つまり、ゾーンに入るってことですか?

総括

今週、プリキュアない。。。
精神的苦痛がハンパない。