バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

2020/06/22週 アニメ視聴感想

感想

かぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳戦~ #11

モブに目がないのは、書くのが面倒だからだろうな。。。

あれ?モブじゃない人の目まで無い。
これは、石上視点の描写なのだろうか?
これは、他人と視線を合わせることができないという描写かな?

つまらない回だったな。。。

プリンセスコネクト!Re:Dive #12

今日はシリアス回かな?

目玉焼きの半熟は、怖くて食えない。
いっつも、卵は賞味期限ギリギリまで残っているからな。
新鮮な卵を使ったのであれば、半熟は許せるのだが。。。。

いや、半熟は目玉焼きには白米だろう?
パンなど邪道である。

前世の記憶と混濁してるのか?

あひるの空 #36

誰か分からんかったが、ヤスか。。。

ドレッドじゃないと分からんな。

反省してるのなら、髪の毛、黒くするべきでは?
このママさんは、結局どうさせたいんだ?

米粒を残してはいけません。
他人の家でごちそうになるのなら、なおさら。

遊☆戯☆王SEVENS ラッシュデュエル誕生編 #6

イジってすらもらえないんだな。。。

今回は、アドバンス召喚が多いな。
そのうち、融合使うのかな?

ナルトつけたままだけど、見えてるのか?

キタねぇよ、つけてたナルトをラッピングするの。

八木ニックとか、追加で出てきそうだな。。。

遊☆戯☆王SEVENS ラッシュデュエル誕生編 #7

"し"が言えないのかな?
ルーズソックス履くなんて、少なくともアラフォーくらいだな。

やっぱり、アラフォーかよ。。。
声は小学生なのに。。。

なるほど、VHSでアダルトな過去作を見るわけですね。

世代的に2つくらい古いな。。。

過去のモンスターをリメイクしたわけか。。。
イメージをぶっ壊すリメイクだな。。。

ディアンケトだと。。。
太ったのは、逆玉だったからか。。。

アッシー?メッシー?
なんだっけ?
ジョジョのキャラにいそうな名前だなって思ってしまった。あれは、メッシーナだったか?
たしか、アッシーが運ぶ男、メッシーが飯代を払わせる男だっけ?

ストーカー化したか。。。

ミミの声優がやたら上手いなと思って調べたら、まだ中学生かよ。。。
たぶん、セリフのほとんどが分からなかったんではなかろうか?
将来有望そうだな。

ヒーリングっど♥プリキュア #13

ラテ様、ギャグ顔できるんだ。

もう、前回と期間が空きすぎて、内容が思い出せない。
ネズミっぽいやつが暴れて終わったんだっけ?

ちゆ、大人すぎだろ。。。
精神年齢30後半くらいありそう。

静電気対策は、電流が流れる道を作らないことだぜ。
だから、金属に触るときは、面で触りにいかないとダメ。

どうやって空中戦をするんだ?

上下関係、そのうち逆転するんだろうな。。。