バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

2020/08/24週 アニメ視聴感想 佐天さんを抱きしめて差し上げたい

感想

遊☆戯☆王SEVENS ラッシュデュエル誕生編 #10

小学生でませてるな。。。

廊下なのに灯りなしなのか?

安立ミミは、レギュラー化するのか?
小学生に入れ込むの??

関係ない話せずにデュエルしろや!

ドローで一気に補充されるから、ハンデスはアド損な気がする。
墓地も超えてしまうし。

ビクトリードラゴンだと、禁止カードと呼び方が被るからな。。。

遊☆戯☆王SEVENS ラッシュデュエル誕生編 #11

なんとなくなら、知っていたとは言わない気がするが。。。

黒子の意味がない。。。

食い物の妄想ばっかりだな。。。
そのうち、ダイエット回がありそうな気がする。

もう二度と出てこなそうだな、このモブキャラ達。
名前が汎用性なさ過ぎる。

遊☆戯☆王SEVENS ラッシュデュエル誕生編 #12

貴様にキングは重すぎる。
キンクくらいだろ。

電話として機能するやつだったんだ。。。

キングと言う割には、やり方が姑息だな。。。

Re:ゼロから始める異世界生活 2nd season #33

つまり、どういうことだってばよ?

ほうしんらくよう?
どういう意味?
三国志のことわざ?
違うのか。。。

タイガーアックスみたいな見た目だな。。。
斧をもたせたら、攻撃力1300くらいありそう。

オットー、逝ったか。。。。
前話で輝きすぎてたからな。。。
輝きを見せたら死ぬパターンって、ワンパターン化しているような気がしないでもない。

人食の兎か。。。
ハムナプトラの人食虫を思い出すシーンだな。。。
あれは、グロかったからな。。。
兎のせいでグロさが足りない気がする。
これがバニーガールだったら、天国だろう。
ここは、兎ではなくゴキブリが正解かな?
もしくは、イナゴの軍勢とかでも、SAN値下げられるかも知れん。
ハムナプトラは、たしかスカラベと言っていた気がする。つまり、フンコロガシか。。。

吐き出すなんて、もったいない。
喜びに打ちひしがれて飲み干すべきだろう。

急に情緒不安定になったな。。。
死に戻りは、情緒不安定ワードに決定

GIBIATE #6

やっぱり、A○みたいなシーンを冒頭に入れるんだな。。。
もう、紹介するやついないと思ったのに。

また、新しい仲間が増えるのか。。。
次回のA○シーンに出演決定だな。

なんで外人が戦国時代の日本に居るんだ?
弥助だっけ?信長の側近にいた黒人。
未だに信じられないのだが、本当に居たのか、真偽不明なのだが、本当だとする証拠でもあるのだろうか?

GIBIATE #7

第二形態か?
フリーザみたいなやつだな。

川、深いんだな。。。

ピーター・グリルと賢者の時間 #7

貧乳は、もうB地区を解禁するしか勝ち目は無いのです。

そこは、わかめ酒か谷間酒が正解だろ。。。
何ヌルいことやってんだ!

漁師ごとに漁獲量を決めるようなものか?

ヒーリングっど♥プリキュア #22

個人の部屋なんて、なくても困らないだろ。
俺は、プライベートルームなんてなかった。

手の動きがエロいな。。。
女児アニメに出していいキャラなのか?

ひなたの口が"ω"になってるのみると、ものすごくイラッとするのだが。。。

よく考えたら、日本家屋は施錠がないから、ちゆ部屋に入り放題だな。

女子陸上部って、もっと際どい服装のイメージだったが、これは体操着なのだろうか?

精神ダメージくらうと薄くなるのか。。。

とある科学の超電磁砲T #20

学生なのにゴルフやってるのか?

肉弾戦のエフェクトが強すぎるだろ。。。

ガチものの殺人だな。。。

喉が潰れたのか?

あぁ、たしかこのタイミングで麦野に殺されたんだっけ?
フレンダが生きてる可能性は、あるんだっけ?
こころへんまでは、話を覚えているんだが、このあとは微妙。
佐天さんに未亡人属性に近いものがついたな。

ガンダムビルドダイバーズRe:RISE #26

アストレイシリーズは、線が多くてアニメ化が難しいはずだが、よく出したな。
レッドドラゴンと2ndLだっけ?

倒した機体は復活したのか?

相手のやつを奪うのか。。。

スパロボみたいなパチもんがいっぱい来たな。。。

アーマーの全部乗せか。。。
パーフェクトガンダム的なノリかな?

ガンダムエヴァみたいなシルエットは、ちょっと無理。。。

???
剣で切ったんじゃなくて、なぜパンチが?
これ以上、いじられるネタを増やしてどうするの?
演出が、ディケイドみたいな感じだな。。。
ディケイドのダサさは許容し難い。

つまり、メイは、宇宙人だったという理解でOK?

あひるの空 #44

これはネタシーンなのか?

バッチグーねぇ。。。
バブルの臭いがする。

随分と長い前半戦だったな。。。